あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お前まじで甘ったれんな

どうも、あかにしです。 色んなナンパ師の方にお会いして、私が最近思っていることを書きます。 支離滅裂ですが、特に 「ナンパをこれから始めたい」 「今までモテてこなかった人生、一発逆転したい!」 みたいな人は是非参考までに読んでください。 ※俺が個…

vs処女子

どうも、あかにしです。 今日はパックマンさんの講習を受けた後連れ出した処女子とアポでした。 今日の目標はギラせずにホテル打診すること。 断られて解散でもいいからとにかくお店出てホテル打診すること。 結果は、即は愚かホテル打診もできず(せず)。 少…

vs出っ歯ai子

どうも、あかにしです。 昨日は仕事帰り梟にストへ。 合流予定だったのですが、相手が少し遅れるとのことだったのでソロで声かけ。 4声かけ目でバンゲ、7声かけ目で連れ出しに成功。 24歳 大学4年、春から社会人 身長155くらい、普通体型 自己肯定感めちゃく…

講習&vsドフラミン子

どうも、今年入ってから仕事中もナンパが頭から離れないあかにしです。 昨日はパックマンさんの講習を受けさせていただきました。 パックマンさんのブログはこちら http://pacmanstreet.deca.jp 内容は地蔵克服メインで声かけの実践まで行うというものでした…

表参道&渋谷

どうも、あかにしです。 最近大したアポがなくてブログ記事ネタがないです笑 来週はアポの予定あるので、またネタがあればブログ書きます! 今日は急遽有給で仕事休みになったんで、表参道と渋谷でスト出ました。 30〜40くらい声かけして3バンゲです。 とり…

声かけバンゲ数新記録&気になること

どうも、あかにしです。 火曜は梟でスト歴半年の方と初合流。 その方のネタナンが面白く、ナンパ界隈の話から日常の話まで地蔵トークしながらスト。 結果的に連れ出しはお互い出来ませんでしたが、指名ナンパで40〜50は声かけして4バンゲ出来ました! 1日の…

vsYUI子

どうも、あかにしです。 昨日はモテぞうさんの講習を受けさせていただきました。 最初は質問させていただくためにカフェで1時間弱質問会。 そこでもタメになる話が多かったのですが、 もっと有益な話があるからとりあえず声かけしようとストへ。 俺が何回か…

意地の完ソロ23声かけ

どうも、あかにしです。 前回は2日間完ソロして結果が出ませんでしたが、昨日今日も梟の街でスト出ました。 昨日は梟で初ナンパの方と合流、今日も梟で完ソロしました。 昨日は初ナンパの方にストの基本的なやり方や心構えみたいなものを教えました。 最初は…