あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なもの vs美容部員子

どうも、あかにしです。 昨日は梟で声かけした子とアポでした。 25歳 身長163くらい、ちょっと筋肉質 美容部員 わりと童顔 髪ロング、かきあげてる ニットに薄手のコート 高校卒業後チアダンスの仕事へ(かなりガチっぽい)、22歳から今の仕事 ※画像はイメージ…

vs童顔子

どうも、最近花粉症にやられているあかにしです。 もう目と鼻がやば過ぎて薬だけで5千円使ってます笑 暖かい日は花粉でストが辛い、寒い日は単純に寒くてストが辛い、俺にとってはスト出るのに最悪な時期です。 でもスト出ますけどね笑 先日、梟で声かけして…

スト高連れ出し&ちょっとした成長

どうも、あかにしです。 最近も相変わらず女を求めて声かけしてます笑 先日スト始めて以来初めてスト高を連れ出しました。 23歳 身長155くらい、細身 顔かなり整ってる、肌が綺麗で20歳くらいに見える 化粧品販売、夜系の仕事、芸能の仕事も少々 妹がJKでア…

2月の結果&これからの活動

どうも、最近日サロとジムに通い始めたあかにしです。 肌を黒くするのも風呂でヒリヒリしたり大変すねww 2月は400声かけ40バンゲを目標にやってました。 結果は、 約282声かけ 24バンゲ 4連れ出し、アポ 2即 そもそも声かけが400いけてないっていうね、、 そ…