あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

vs出っ歯ai子

 

 

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

 

昨日は仕事帰り梟にストへ。

 

 

 

合流予定だったのですが、相手が少し遅れるとのことだったのでソロで声かけ。

 

 

 

 

4声かけ目でバンゲ、7声かけ目で連れ出しに成功。

 

 

 

 

 

24歳

大学4年、春から社会人

身長155くらい、普通体型

自己肯定感めちゃくちゃ低い

綺麗目な服装

出っ歯、鼻と目は整ってるけど頬から口が残念

 

 

 f:id:akinanpa:20180222070743j:image

 

 ※画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

第一印象は人が良さそうな性格かなと思いました。

 

 

 

ショッピング中とのことなので、一緒に服を見がてら話す。

 

 

 

 

 

ショッピングが終わってごはん連れ出し。

 

 

 

 

 

「今日はオナ禁してるし性欲ある、早めに恋愛トークするぞ、、!」

 

 

 

 

先日のアポ負けの反省を活かすことを頭に入れて入店。

 

 

 

 

 

 

 

 

席ついてオーダーして速攻恋愛&周りとの人間関係トーク

 

 

 

 

 

 

そこからあれよあれよと出てくるai子の怒涛の愚痴、自分はこんなに頑張ってるんだ自分はこんな被害を受けてる可哀想な人間なんだと言わんばかりの畳み掛け。

 

 

 

 

最初は自分の趣味を話すのも恥ずかしがるai子でしたが、30分もすれば、息継ぎどこでしてんの?wwwってくらい語る語る語る語る、その話もまじで本気で何も面白くない。

 

 

 

 

 

もはや相槌ロボットと化してる俺でした。

 

 

 

 

 

 

 

そこからさらに色んな話をして、店を出てカラオケへ

(ギラついてないのにホテル打診はやはりハードルがまだ高い、、、、)

 

 

 

 

 

カラオケでギラ

 

 

ai子「怖い〜、、」

 

 

怖いの一点張り。あとで分かりましたが、俺はガッツきすぎてパイ揉みとかが痛いらしい、もっとギラのときから撫でるとか焦らすとかを意識してやったほうが特に初対面の女の子にはいいと。

そこは本当に勉強になった、ありがたいアドバイスでした。

 

 

 

 

 

カラオケでギラつきながら、またai子の散々たるゴミ話を聞く。

 

  

 

 

特にai子と同じ企業の内定者が資格取るために勉強頑張ってることをai子がけなしてるときはドン引きでしたね。

 

 

 

 

「今からめっちゃ頑張っちゃっててさ〜〜、バカみたい笑」的な

 

 

 

 

 

何か危害を加えられたとかなら同情しますけど、真面目系メンズが勉強頑張ってるだけのことをけなしてるブサイク女は滅びろと思いました。

 

 

 

 

 

仲を縮めすぎたのか、俺のこともだいぶイジるようになったai子。

 

 

 

 

そんなこんなでカラオケの部屋出る。

 

 

 

 

 

この頃にはai子の終わりなき自分の被害苦労話、バイト先や内定先の人間の侮辱話を永遠と聞いて疲弊してる俺。

 

 

 

 

 

会計前にai子がトイレへ。

 

 

 

 

 

 

 

トイレから出て来たときの化粧の直り具合wwwこいつヤる気満々なんやけどwww

 

 

 

 

 

散々面白くない話に付き合わされて挙句の果てに夜23時くらいに化粧バッチシ直すブサイクな女。

性欲あってもがん萎えでした。

 

 

 

 

 

そもそもセックスしたいがために声かけたんはお前やないかいという当たり前のツッコミはその通りです。

 

 

 

 

 

ブサイク女の愚痴苦労話も聞けないブサイク女の化粧直しにがん萎えする俺もブサメンですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで会計済ませカラオケ退店。

 

 

 

 

 

 

 

ここであかにし帰るグダwww

 

 

 

 

 

 

 

ai子「ねぇなんで帰るの〜〜?なんでなんで〜〜?」

 

 

 

 

 

 

そりゃ女が化粧直したのになんで男が帰るグダ発生させてるんだって話ですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ挿れるだけ挿れとくかとラブホまでタクる。

 

 

 

 

 

 

 

冷静に今からだと終電がなくなるから泊まりになることを悟る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:akinanpa:20180222075245j:image

 

 

 f:id:akinanpa:20180222075311j:image

 

 

 

 

 

 

風呂も2人で入ったけど長い長い長い、、

 

 

  

 

セックス前後もいちいち引っ付いてくる、、

 

 

 

 

 

俺一回萎えると早く帰りたくなるので、朝を迎えるまでただただ苦痛でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて見た目か性格が良い子を即りたい〜