あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

【TOP固定】平凡なサラリーマンが高級キャバ嬢やAV女優と出会ったその日にSEX出来るようになった話

あなたはこんな想いを巡らせたことはありますか? ・社内の全員が泣いて羨ましがるマドンナを独り占めして抱きまくれたら... ・マッチングアプリにいるマッチングすらしない謎の美女。会ったその日にホテルへ行けたら… ・港区で金持ちと夜な夜な楽しんでいる…

【男の自慢はモテない?】いいえ、めちゃくちゃモテます|100人斬りナンパ師の見解

自慢話はモテる男に必要なテクニックという話。 巷の恋愛術などではよく 『男性はできるだけ自慢話をしない方がいい』 という風に聞きますよね。 私自身も昔はそれを信じ込んでいて、相手の話を『うんうん』と聞いてあげていました。 しかし、あるときから『…

平凡なサラリーマンが高級キャバ嬢やAV女優と出会ったその日にSEX出来るようになった話(経験者向け)

あなたは本当に美女が抱けていますか? ・社内の全員が泣いて羨ましがるマドンナを独り占めして抱きまくれたら... ・マッチングアプリにいるマッチングすらしない謎の美女。会ったその日にホテルへ行けたら… ・港区で金持ちと夜な夜な楽しんでいる本物の美女…

クズと刺激 vs販売員子

どうも、先々週連れ出しアポ3連敗したあかにしです。 キャバ2人に学生1人で皆可愛かったので即りたかったが、1人も即れず。 結果が出ないのには理由がある、理由を突き詰めて今回は即るんじゃ!!!!!!!!!と挑んだアポが先週でした。 --------…

また少し成長 vs社長令嬢子

どうも、最近めちゃくちゃ忙しいあかにしです。 まだ色々準備段階ですが、今年もぶっ飛ばしていく所存です!!!! --------------------- というわけでだいぶ期間空いたのでさらっと即記事書きます。 某街で声かけ 20歳前後 社長令嬢(…

昨年の振り返り

どうも、お久しぶりですあかにしです。 ブログ更新に少し間隔が空きましたが、12月後半は色々ありました。 極めつけは年末にかかったノロウイルスで、本当に死闘を繰り広げました(何と 起き上がると吐き気に襲われトイレまでガンダ、寝込むと頭痛と熱で疲弊…

寂しがりや vs学生キャバ子

どうも、スト終わりに電車で帰宅してたら大学生サークルの男5人組と同じ車両になり話を盗み聞きしていると、一部の男女ペアが抜け出してホテルに向かったらしく残された男5人組がSNSで晒してやろうだの性欲の塊だの妬み混じりの暴言を吐き合っていたのを見て…

誕生日のお祝い

どうも、最近寒くなってきて服装を楽しめる時期になったのでテンション上がってます、あかにしです。 冬に近づいてきて、これからスト師減っていくんですかね。 俺は今年の1月に始めたように夏より冬のほうが気持ち的に得意なので、これからもコンスタントに…

初めての vsちょいギャル人妻

どうも、青学や早稲田の学祭ナンパ出たけど大した成果もあげられなかったあかにしです。 日曜に早稲田の学祭に行って、ちょうど夜暇なアメリカ人のハーフと出会ったので夜飲みに行きましたが、シンプルに負けました。 上京してきたばかりらしく、これから本…

お前が躊躇して譲った分、誰かがその女とセックスをする

どうも、先日幼稚園の先生を準即したときに俺の初恋だった幼稚園の先生を思い出しました、あかにしです。 あの時は恥ずかしくて好きとか言えず、夏にあった幼稚園のお祭り行事で親が買ってきたお気に入りの法被を着てやたらその先生に話しかけてました。俺の…

満足感 vs薬学部子

どうも、先週の土曜日に女子大の学祭にナンパしに行ったのですがあまりの閑散ぶりに10分でキャンパスを出ました、あかにしです。 いやー、田舎の高校の文化祭のほうが盛り上がるんじゃねってくらい静かだし人少ないし。笑笑 思わず街に出てストに切り替えま…

マッチングアプリの可能性 vsゆりやん子

どうも、最近俺から風邪移されたと2人の女に言われました、あかにしです。 「鼻水が辛抱強く残るから頑張って治してな♪」と伝えておきました笑 --------------------- 今日は初ティンダー即の話。 スト高でも何でもないけど、初めての…

連れ出しの質・恋しちゃったんだ多分

どうも、昨日声かけした女の子が道に迷ってたので10分くらい道案内したら俺と合流してた仲間のぶんまでアイスを買ってくれて超感動しました、あかにしです。 体調崩した妹のために果物を買って妹の家に行くらしい。 顔も整ってたしアポ行けるといいな〜 --…

渾身の即 vsマレーシア子

どうも、直近連続アポ負けしてました、あかにしです。 付き合ってないとセックスしないグダを崩すのが難しい、、 信頼関係の構築は出来てると思うんですけどね〜 --------------------- 昨日は昼間表参道で合流スト、夜は池袋完ソロし…

需要と供給のマッチング vsバリキャリ商社子

どうも、最近初めてマッチングアプリを始めようとインストールしたけど30分で飽きました、あかにしです。 始めるなら誰かに教えていただかないと勝手が分からないですね、、笑 -------------------- 昨日は先日恵比寿で声かけした女と渋…

完ソロ4時間 〜大事なのは行動&楽しむこと〜

どうも、既セクと映画を観に行く予定があまりにその映画が気になって先に1人で観ちゃいました、あかにしです。 日曜に同じ映画を一緒に観に行く予定です、もちろん先に1人で観たとは言いません笑 --------------------- 昨日は久しぶり…

ただ楽しく生きたいだけ vs飲食子

どうも、3月から体重が8㎏増えて着れる服が全然ないあかにしです。 今年の秋冬はめっちゃ服買うな〜。 ブログ書こう書こうと思って、気づいたら8月終わってしまった。 これからもマイペースに更新していくので、時間があれば読んでいただけると幸いです。 -…

ストに関するマイルール

どうも、あかにしです。 昨日はてなブログから、ブログ開設半年経過のお知らせメールが届きました。 はてなブログを書き始めたのがスト出て2週間後とかだったので、なんだかんだ約6ヶ月半くらい経ちました。 短いようで色々あったような、でもこれだけは言え…

近況報告

どうも、あかにしです。 最近の結果報告と、近況について書きます。 --------------------- 5月末から約一ヶ月で新規4即でした。 ・女子大フィリピンハーフ ・下着販売店員フィリピンハーフ ・母校のJD大手外資コンサル内定 ・ギャル栄…

準即して負ける vsギャル栄養士子

どうも、あかにしです。 今日は即報告は程々に、自分がナンパについて思うことも書きます。 --------------------- 今日は仕事が休みで、彼氏と同棲中の女と昼間アポをしました。 最近彼氏に冷め気味で遊びたいらしかったのもあって、…

恋愛プレーヤー vsJD1ハーフ子

どうも、あかにしです。 久しぶりにまぁまぁなスト値の女を準即しました。 JD1 身長150後半、細身 推定Bカップ ショートボブくらいの髪長さ、目がぱっちり フィリピンのハーフ(だいぶ日本人顔) 大人っぽく見られる 高校3年の春に別れて以来彼氏なし 彼氏いま…

初ナンパ講師&目的・目標

どうも、また最近目がかゆくなってきたあかにしです。 花粉の季節終わったはずなんだけどな〜笑 先日初めてのナンパ講習をしました。 <講習生のプロフィール> 年齢30代 スト経験は断続的にノリで少し、本格的にはない 先日初めて?の即を経験 身長やや低め…

生きてる実感 目的目標の必要性 支離滅裂

どうも、あかにしです。 ここ最近アポに連敗し、それに対するプロセスも納得いかないので記事にしておこうと思います。 即失敗記事なので見たくない人は見ないほうがいいかもしれません笑 先日彼女化しようとした女と彼女どころかセックスも出来ず失敗、昨日…

ナンパ強姦事件について1人のナンパ師が思うこと

どうも、あかにしです。 興味深い事件が起きたので、ここで1人のナンパ師として触れなくてはと思い記事を書きます。 俺はテレビあんまり観ないんですけど、けっこうメディアで取り上げられてるんですかね? ネットでは凄い量の記事が出てます。 https://www.…

価値観の超越 vs事務娘

どうも、最近ジンジャーハイ3杯飲むだけで体の節々が痛くなるあかにしです。笑 大学生のときはコールとかガンガンだったのに、、笑 先日は梟で声かけした女とアポしてきました。 今年23歳、見た目は25歳くらい 40代の彼氏持ち、付き合って1年 身長165くらい…

4月前半結果&これからについて

どうも、社会人になってからあんまりテレビ観てません、連れ出し中に女からまっけんゆう?さんの話をされて「誰その格闘家みたいなやつ」ってなりました、あかにしです。 最近スマホアプリに久しぶりにハマってしまい、一瞬ストへのモチベーションが少し下が…

3月振り返り&4月前半目標

どうも、あかにしです。 1月4日にスト出て、もうすぐ3ヶ月経ちます。 成長してるようなしてないような、、 まぁ見た目変わったねって言われることも多いし、多少は何かしら変化してきてるのでしょう。 そんなこんなで3月結果 約200声かけ 10連れ出し・アポ 1…

大事なもの vs美容部員子

どうも、あかにしです。 昨日は梟で声かけした子とアポでした。 25歳 身長163くらい、ちょっと筋肉質 美容部員 わりと童顔 髪ロング、かきあげてる ニットに薄手のコート 高校卒業後チアダンスの仕事へ(かなりガチっぽい)、22歳から今の仕事 ※画像はイメージ…

vs童顔子

どうも、最近花粉症にやられているあかにしです。 もう目と鼻がやば過ぎて薬だけで5千円使ってます笑 暖かい日は花粉でストが辛い、寒い日は単純に寒くてストが辛い、俺にとってはスト出るのに最悪な時期です。 でもスト出ますけどね笑 先日、梟で声かけして…

スト高連れ出し&ちょっとした成長

どうも、あかにしです。 最近も相変わらず女を求めて声かけしてます笑 先日スト始めて以来初めてスト高を連れ出しました。 23歳 身長155くらい、細身 顔かなり整ってる、肌が綺麗で20歳くらいに見える 化粧品販売、夜系の仕事、芸能の仕事も少々 妹がJKでア…