あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

声かけバンゲ数新記録&気になること

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

 

 

火曜は梟でスト歴半年の方と初合流。

 

 

 

 

その方のネタナンが面白く、ナンパ界隈の話から日常の話まで地蔵トークしながらスト。

 

 

 

 

 

結果的に連れ出しはお互い出来ませんでしたが、指名ナンパで40〜50は声かけして4バンゲ出来ました!

 

 

1日の数では声かけバンゲ共に新記録です。

 

 

 

 

この方とは明日も合流予定なので、お互いが合流時までに連れ出してなければまた会えますw

 

 

 

理想は合流前か合流早々にお互いが連れ出しすることですね!

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

今日は梟で完ソロしました。

 

 

 

 

って言っても40分くらいしか出てませんが笑

 

 

 

 

 

6声かけで2バンゲです。

 

 

1人がめちゃくちゃ可愛い女の子だったので、焦らずゆっくりここぞってときにアポ打診したいな〜

 

 

 

 

こういう仕事帰りにちょくちょく声かけてバンゲ出来るのは成長の証ですね。

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

 

最近気になることが何個かあります。

 

 

 

 

 

 

1.死番が多い

 

 

 

 

 

既に1月の声かけ数バンゲ数を今月越えてるのですが、先月より死番がめちゃくちゃ多いんです。

 

 

 

即ったYUI子以外ほとんどLINEが続きません。

 

 

 

 

LINEの食いつきは声かけ時の食いつき次第とよく聞きますが、これは新たな重要な課題になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

2.声かけテンプレに飽きた笑

 

 

 

 

 

これは多分成長なんですが、「何食べたらそんな綺麗になるんですか?笑」みたいな相手に媚び売りがちな声かけに飽きました。

 

 

このフレーズでも笑ってくれる女の子はいるのですが、もっと吹いてしまうくらいの声かけをしていきたいと思います!ww

 

 

 

 

 

3.数字目標達成以外の楽しみ方を確立したい

 

 

 

 

 

もちろん今月の40バンゲっていう目標だったり、女の子を即りたいガンシカさせないとか色々頑張ってます。

(今月は8日時点で10バンゲです)

 

 

 

しかし、それだけだとモチベーション続かないと思うんです。

 

 

 

 

特に今みたいなまだ何かと絶賛模索中の時期は、結果が出ない日があっても全然おかしくないです。

 

 

 

 

女の子にガンシカされたされない、バンゲ出来た出来ない、即った即れなかった、目の前の女の子にいちいち一喜一憂してたら身がもたない気がしたんです。

 

 

 

 

だったらそれ以外にも楽しみ方作ればいいんじゃないかと。

 

 

 

ちゃんとチョケるを提唱されている奥村さん(旧しゃおろんさん)も同じようなことを動画音声で語っていました。

 

 

 

 

例えば仲良い人と合流するっていうのも自分が楽しいなら1つのナンパする理由になると思います。

 

 

 

 

 

例えばいつもいるキャッチと仲良くなるとか、その時間を楽しむ工夫ってけっこう出来ると思うんです。

 

 

 

 

やっぱり目の前の女の子にガンシカされたりして落ち込む自分がめんどくさいんですよね。はよ切り替えて次行けやと。

 

 

 

 

慣れもあると思うんですが、結果が出まくるまではナンパに対して色んな楽しみ方で楽しみたいと思います。