あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

お前まじで甘ったれんな

 

 

  

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

 

色んなナンパ師の方にお会いして、私が最近思っていることを書きます。

 

 

支離滅裂ですが、特に

「ナンパをこれから始めたい」

「今までモテてこなかった人生、一発逆転したい!」

 

 

みたいな人は是非参考までに読んでください。

 

 

※俺が個人的に思ったことなので、間違ってるものもあるだろうし主観なのでそこはご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄腕ナンパ師の方々に会って自分に感じたことは一つしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

甘ったれんな!!!!!お前まじでストなめてんじゃねえよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

もちろんこんな言い方されたり怒鳴られたりしてませんがw

 

 

 

 

今年入ってスト始めたとき私は、

「日本はイケメンでも声かけできないやつばっかりだし、なんとなく声かけできればスト余裕っしょ笑」

 

 

って思ってました。

 

 

 

だからこそ人生逆転できる、美女ゲットできるって思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、ストほど現実に直面するものはありません。

 

 

 

 

 

 

糞程見た目は大事ですし、声かけたってブサイクな面してたりひ弱そうな余裕のない態度だったら、女から平気でガンシカや罵声や舌打ちくらいます。

 

 

 

からしたら、

「そんな面して声かけてくんな糞が」

ってことでしょう。

 

 

 

 

 

女が声かけられて、

「声かけてくるなんて、めっちゃ男らしいやん〜!!!あなたイケてる男ね!!!!!」

 

 

 

 

 

ってなるのは、そいつがイケてる容姿でイケてる雰囲気だからです。元々顔が整ってる場合とか、元から整ってるイケメンではなくても細マッチョだとか良い感じに日焼けしてるとか声かけに余裕があるとか金持ちそうとかファッションセンスがいいとか、そういう魅力的な部分が男にあるからです。

 

 

 

 

ストで声かけようがネットで知り合おうが職場が一緒だろうが大学のサークルが一緒だろうが、イケてなかったら男として見られないんです。イケてたら性的対象に入るんです。

 

 

 

   

 

 

これが現実なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今年なんで即出来たのかは、もちろん運要素もあったと思いますが、単純に

 

 

自分より相手のスト値が低いからです

 

 

 

見た目が俺より劣っているか、恋愛経験が少ないか、今異性の出会いがないか、とりあえず俺より余裕がない女性達だったと思います

 

 

 

逆に私は私より見た目にお金と時間をかけていて、私より異性との出会いが多く、私より恋愛経験が多く、私より余裕があるような女を即れません。

 

 

 

 

 

ストの世界は単純明快なんです。

女にナメられたら終わりなんです。

声かけからホテルまでどのフェーズにおいても、「こいつ私より余裕ないわ」って思われたら終わりなんです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ非モテはナンパ出来ないんですか?

結局イケメンかどうかで人生決まりですか?

 

 

 

 

そんなことはないです。

 

 

 

 

 

 

でも、それだけハンディキャップを背負ってる自覚はしてください

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうなんです。

 

今まで女性とお付き合いしたことない男が、

日頃からワックスやジェルでしっかり髪セット出来てますか?

美容院に月1回は通ってますか?場合によってはパーマかけるなどしてセットしやすくしてますか?

自分が声かけたい女の子が好きそうな男の服装理解してますか?自分が来てる服はどういう基準で選んでますか?

ジムに通うなりして筋トレしてますか?肌は白すぎず健康的な肌の色してますか?

 

 

 

日頃からワックスやジェルでしっかり髪セットしてる男と、いつも髪ボサボサで不潔そうな男と、どっちとセックスしたいですか?

美容院に月1回は絶対行ってて化粧水や乳液も使ってしっかりスキンケアしてる男と、美容院に2,3ヶ月に1回しか行かず肌が荒れてる男と、どっちとセックスしたいですか?

自分好みの服を着てる男と、よくわかんない安そうな生地の服を着てる男と、どっちとセックスしたいですか?

ジムに通ってしっかり体づくりしてる男と、貧弱で弱々しい雰囲気の男と、どっちとセックスしたいですか?

 

 

 

 

 

 

イケメンはイケメン同士で群れて歳を重ね経験を積んで、さらにイケてる男になっていきます。女が好きそうな男になっていくんです。

 

 

 

 

逆にイケてない男はイケてる男が習慣として何気なくやってることさえ出来てません。もうそれだけでハンディキャップなんです。

 

 

 

 

 

それを埋めていくしかないんです。

 

 

 

 

お金と時間をかけてイケメン達との差を埋めていくしかないんです。

 

 

 

 

 

何度も言いますがこれが現実なんです。

 

 

 

 

 

色んなナンパ師の方とお会いして、私が痛感したことです。

 

 

 

 

 

でもきっとお金と時間をかけてこの差を埋めたら、そのぶん女の子からの反応も変わるはずなんです。

 

 

ストは良くも悪くも現実なんですから。

 

 

 

 

 

 

 

ストに興味ある方、最近始めたよって方、

変わるなら今しかないです。

 

 

 

 

 

 

俺がパーマなんて、、

俺が日サロなんて、、

俺がジムで筋トレなんて、、

俺がジェルやワックスの整髪料使うなんて、、

 

 

 

 

 

 

って思ってる間は一生非モテです

 

 

 

 

 

私も変わります、

ジムに通ってなかったですがジム入会しました。

日サロなんて行ったことないですが初日サロ予約しました。

イケてる女たちが好む男って、イケてる男ってどんな男なのか勉強して真似します。

 

 

 

 

非モテの皆さん、自分にお金と時間をかけてイケてる男たちに身も心も近付きましょう。人生逆転しましょう。