あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

【TOP固定】平凡なサラリーマンが高級キャバ嬢やAV女優と出会ったその日にSEX出来るようになった話

f:id:akinanpa:20210302014245j:plain

 

あなたはこんな想いを巡らせたことはありますか?

 

 

・社内の全員が泣いて羨ましがるマドンナを独り占めして抱きまくれたら... 

 

・マッチングアプリにいるマッチングすらしない謎の美女。会ったその日にホテルへ行けたら… 

 

・港区で金持ちと夜な夜な楽しんでいる本物の美女たち。内心気に食わないけど、もしそんな女をたったビール1杯で抱けたら... 

 

・昼の表参道、いかにも高級そうな服を身にまとい颯爽と歩く職業不詳の美女たち。声をかけてその日のうちに持ち帰れたら…

 

・インスタやYouTubeで何万フォロワーいるキャバ嬢やAV女優を抱けたら…

 

可愛い女の子2人に囲まれて3P。二人に同時に舐められるなんて最高に興奮する。一回でいいからそんな思いができたら…

 

 

 

f:id:akinanpa:20210228190016j:image

 

f:id:akinanpa:20210228190906j:image

 

f:id:akinanpa:20210228191108j:image

 

 

 

断言します。

 

 


これらは誰でもできます

 

 

 

イケメンであるとか、

抜群にスタイルが良いとか、

元々必要なスキルは一切ありません。

 

 

もしあなたがこんな悩みや願望を持っているなら、

・出会いがなくナンパをしてみたいけど一歩踏み出せない

 

・頑張ってナンパを初めてみたけど思ったような成果が出ない、続かない

 

・ブスしか抱けない、満足いくレベルの女が抱けていない

 

・JDやOLは抱けるけど、キャバ嬢など美女相手となるとヒヨってしまう、結果に繋がらない

 

・学校の成績や会社の評価はいいのに女性からモテない

 

・そもそもモテるために何を頑張ったらいいかわからない

 

・恋愛を通して圧倒的な自信をつけたい、変わりたい

 

・自分が心底好きだと思える女性を彼女にして幸せになりたい

 

是非最後まで読んでください。

 

こんな"人生逆転させたい"と願うあなたのような方向けに書きました。

 

 

 

  

てかあかにしって誰やねん?という方もいると思いますので、

まずは軽く自己紹介させてください。

 

f:id:akinanpa:20210301165704j:plain

 

・20歳でストリートナンパデビュー、現在は美女を口説く方法を教えている。

 

・大学卒業後、某大手企業の新卒の採用担当。美女攻略に特化するため仕事を辞め、現在は歌舞伎町で夜職。

 

・今まで抱いた女性は、


JD、保育士、看護師、アパレル店員、チアリーダー、美容部員、金持ち社長令嬢、バリキャリ女子、ハイブランド販売員、メンエス嬢、キャバ嬢、AV女優、モデル、etc…

 

 

人数は、100人を超えたぐらいから数えていません。

 

 

 

みなさんはこれを聞いて、もしかしたらこう思ったかもしれません。

 

 

 

あかにしさんはきっと元からそこそこモテてた人なんだ。

ナンパも結構すんなりうまくいったんですね。 

 

 

 

 

 全くそんなことはありません。

 

   

 

確かに、僕はナンパブログで定番の、いわゆる

『人生詰んでる系』非モテではありませんでした。

 

 

  

ですが、ごくごく一般的な、絵に描いた様な普通のモブ男。

しかも、こと恋愛に関しては、劣等感の連続でした。 

 

   

  • 中学のとき好きだっ女の子と関係がこじれ学年全体からのイジメに合う。

 

  • 高校時代、一念発起し恋愛しようとするが一目惚れした女の子に秒で振られ、その噂が広まりイジられ続けて高校3年間恋愛沙汰なし。

 

  • 大学生になり「今度こそ恋愛したい!」と強い気持ちで新歓やらに臨むが、先輩マジックに手も足も出ず、先輩男子が後輩女子を食っていく様を指を咥えて見届ける。

 

 

 

それこそ、一念発起してナンパを始めてからは更なる失敗と挫折の繰り返しでした。

 

 

  • ナンパしようと街に出たのに、女の子の前で声が出せず松屋の牛丼を食べて帰るだけの日々

 

  • 10時間以上、100人以上に粘って声かけしても1人もライン交換できない

 

  • 年上のちょっと可愛い金融系OLを連れ出すも、すぐに口を聞いてくれなくなりあえなく撃沈

 

  • ナンパを初めて長い間、あんまり可愛くない女、メンヘラ、振られた直後の傷心してる子などしか落とすことができない

 

 

そんなごく平凡な男でも、誰もが羨む美女をその日のうちに落とすことができるようになりました。 

 

=========

 

 

僕が初めてナンパを始めた時は20歳の頃。

 


当時、ブログやらでストリートナンパの記事を見て熱狂したのを覚えています。

 

 

街で出会った美女をたった1時間で抱く

海で、スキー場で3P

クラブで出会って1分で持ち帰り

芸能人・モデルとセックス

 

 

自分のいる現実とはあまりにもかけ離れた世界に驚愕しました。

 

 

 

俺も可愛い女を抱きまくりたい…!

 

 

 

 

当時、恋愛に悩んでいた自分は、なんとか今の現状を打開するのに必死でした。

 

 

 

 

「俺には、これしかない」

  

f:id:akinanpa:20210228200513j:image

 

 

出会いなんてなければ作ればいい、可愛い子が好きなら街に出ればいい。

 

 

 

街を歩き回ればいくらでも可愛い女の子がいる、

これしかない、これをやることでしか自分の状況を変えられない。

 

 

 

そこから、ナンパを始めました。

 

 

 
月曜〜金曜は帰社後に街へ出て終電近くまでナンパ。

眠気MAXのまま仕事をこなし、終わったらまた街に出る。

土日はナンパ仲間と合流し昼間からナンパ。

 

 

仕事中にもこっそりナンパ音声をひたすら聞き続ける。

気づけば四六時中ナンパのことばかり考えていました。

 

 

 

ヘトヘトになっても歩き続け、

声をかけ続け、靴もボロボロ。

 

 

 

機械のように何百人と声をかけて、

無視されたり、たまにバンゲ(LINE交換)できたり。

 

 

肉体も精神も疲弊させながらひたすらナンパに熱中していました。

 

 

 

とにかく頭が狂ったかのように街へ出て声かけ。

バンゲしたり女の子と飲みに行ったりの毎日。

 

 

f:id:akinanpa:20210301151432j:plain

 (※当時の万歩計アプリのデータ。

ほぼ毎日ハーフマラソンぐらい歩き回っていました)

 

 

目まぐるしい日々の中で、

何度か女の子を抱くことはできました。

 

 

1ヶ月30日のうち28日ぐらいは街に出ていたので

当然といっちゃ当然です。

 

 

ですが、思い返してみるとそのほとんどがラッキーパンチだった気がします。

 

 

好きな人に振られたばっかりだった人、

出会いがなくて寂しがっている人、

旦那と仲が悪い人妻、

メンヘラ、 

そもそもそんなに可愛くない、

 

 

自分の抱ける女のレベルは、完全に頭打ちでした。

 

 

 

ナンパを頑張るはいいものの、

正直、満足いくレベルの女を抱けていない。

自分の努力に見合っていない。

 

 

 

美女を抱きまくるために始めたナンパ。

 

 

 

死に物狂いで頑張っているのにどうしても、

ブログで見た様な華々しい成果をあげられることができていない。

 

 

 

始めたての頃、よく一緒に合流していたナンパ仲間はもう皆とっくに辞めている。

自分だけが思う様な成果が出ないまま取り残されている。

 

 

 

ナンパブログに書かれているあれは嘘なんだろうか。

 

 

 

やっぱり、めちゃくちゃイケメンなんだろうか。

超人的な能力の持ち主だったんだろうか。

 

 

 

でも、俺は諦めきれない...

 何か、打開策はないのか...

 

 

...

 

 

...

 

 

そして私はこれまでなんとなく行くのを躊躇っていた、凄腕ナンパ師と呼ばれる人たちに勇気を出してアポを取ることにしました。

 

 

 

どんな人がくるんだろうという緊張... 

 

 

一方で、本物かどうか見極めてやろうという批判的な目を持ち合わせながらセミナーに参加しました。

 

 

 

 

結果からいうと、

凄腕ナンパ師と話して電撃が走りました。

 

 

 

なぜなら、彼らは今までの自分とは全く異なるロジックで女を口説いていたからです。

そして、それはどこのブログでも、Youtubeでも語られていないものでした。

 

 

ファッションから始まり、トークの内容、声のかけ方、立ち振る舞い、女についての知識...

 

何から何まで違いました。

 

 

同時に、自分が女についてあまりにも考えていない・思考が浅すぎることに気付かされました。

 

  

それから僕は必死で、凄腕ナンパ師たちから多くのマインドやノウハウを吸収しまくります。

 

 

 

そして、これがきっかけで私は超急速に成長していきました。

 

f:id:akinanpa:20210301000237j:image

 

  

目から鱗だった考え方・ノウハウを挙げると、

 

 

=====

 

1.スト高(超絶美女)は一般人と住む世界が違う

 

元々お金持ちの家柄だったり夜職などで稼いでいる女の子は、一般的な女性と住む世界が違います。

考え方がそもそも一般人とはズレています。

 

なので、一般人の価値観のまま美女を魅了することはほぼ無理なのです。

 

美女を落とすのであれば、まずは美女の生態、

美女の隣にいがちな男の生態を知る必要があります。

 

 

 

2.女がセックスを許すのには明確な理由がある

 

口説き、つまりこの男なら抱かれてもいいと女性が思うには明確な理由があります。

 

① 相手の女性にとって自分が魅力的な男だと認識させる

② 「こんなに分かってくれる人初めて!」と思わせる程その女性を理解し受け入れる

 

この2つから成り立ちます。

 

つまり"魅力的な男に圧倒的な共感をされると抱かれてもいいと思う"ということです。

 

「魅力的な男」「圧倒的な共感」の定義はそれぞれの女性で異なるので、詳しくは直接お会いしたときに話します。

 

 

===== 

 

 

このような知識やノウハウは自分の頭で考えていては、いつまで経っても辿り着くことができない真実です。

 

 

私は必死で、これらのノウハウを身体に覚えさせ、自分の容姿もガラッと変え、アポで訓練を積みました。

 

  

アポは負けが重なることもありましたが、少しずつ結果が出るようになりました。

 

 

f:id:akinanpa:20210228234408j:image

 

f:id:akinanpa:20210228234415j:image

 

f:id:akinanpa:20210228234900j:image

 

以前だと考えられなかった、

 


セフレが常時3人以上

 

・街で出会って10分でキャバ嬢2人ホテルへ連れ出し3P

 

・各々のセフレに誕生日を祝ってもらう(高級焼肉やハイブランドのプレゼントなど)

 

・セフレに気に入られすぎて会うだけでお金を貢がれる

 

・クラブで超絶美女と出会って5分で連れ出しそのままホテルへ

 


などの経験もできるようになりました。

 

 

f:id:akinanpa:20210228234947j:image

 

f:id:akinanpa:20210228235130j:image

  

その後、私は

更なる美女攻略を目指して夜の道へと進みました。

 

 

学歴などのキャリアも捨て、昼の仕事を辞めることに迷いはありませんでした。 

 

あるのは突き進む覚悟のみ。

 

 

 

結果的に今が人生で最高に楽しいです。

 

 

 

自分の抱えていた女へのコンプレックスはもう解消され、

 

自分の努力が報われ、

 

自分の生き方に正直になって、

 

それが自分の自信に繋がっている。

 

 

会社員時代の仲間とはほとんど連絡を取らなくなったけど、

 

今は、新しいモチベの高い仲間たちに囲まれて、日々刺激の多い日を過ごしています。

 

 

 

もちろん、お金を大してかけずに最高の美女を落とすこともできています。

 

 

 

何度も言いますが、あかにしがここまで結果が出せているのはイケメンだからでもスタイルがいいからでもありません。

 

 

 


各ジャンルの女性と対峙するときに必要な知識を得て、再現性のある口説きを覚えたからです。

 

 

 

仕事でも知識がないとできないことってありますよね。

 

 

頑張ってるとか頑張ってないとかではなくて、知らないと出来ないこと。

相手が美女になる程、知識が前提で求められます。

 

 

 

がむしゃらに努力しても、方向性が違えばいつまで経っても結果は出ません。

つまり、その努力は無駄になる。

 

 

しかし裏を返せば、それを知識として吸収することで努力をすべてショートカットすることができます。 

 

 

 

 

元から私にあったのは執念と熱量です。

 

頑張りたい気持ちさえあれば後は私がこっちの世界へ引っ張り出します!

 

 

  

…イケメンじゃなくていい

…チビでもハゲでもデブでもいい

…恋愛経験なくていい

…女性と会話するのさえ緊張してしまう状態でもいい

 

 

 

『自分にできるのかな』なんて不安に思う必要はありません。 

私が変えます。

 

 

 

今回私は、みなさんに知識を余すことなくお教えして最短で成果を出していただくための

 

無料体験コンサルを実施することにしました。

 

 

人数は限られた時間の都合上、若干名のみの募集とさせていただきます。

  

🔖 今の恋愛に満足いっていない方

🔖 対女性へのセルフイメージを上げたい方

🔖 自分に圧倒的な自信をつけたい方はお早めに申し込みください。

 

 

私と少数精鋭の仲間たちと共に、人生を一変させモテの世界へ突入しましょう。  

 

無料体験コンサルの申し込みはこちら