あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続完ソロ

どうも、あかにしです。 結論から言うと今日も坊主です。 昨日と同じく梟の街で、90分8声かけです、、 ただ今日は平日昼間ストなので昨日よりは案件が少ない中でよくやったほうかなと思います。微々たる差ですが苦笑 まぁ昨日と違って昼間にしっかりスト出れ…

屈辱の完ソロ

どうも、あかにしです。 まだ1月ですが、40バンゲに向けて今日から始動します。 ってことで今日は復帰後初の完ソロに出ました。 場所は梟の街です。 結果から言うと坊主です、、 しかも声かけ数も90分で7声かけくらいのみ、、 いやー、ほんと合流してくれる…

2月の目標

どうも、あかにしです。 積雪と極寒に負けて今週ストあんま出れてません。 既セクのきゃり子と昨日会いました、キープ出来そうです。 これに満足せずストに出るためにも、2月の目標を決めました。 2月の目標=(10ゲットするための)40バンゲ です。 40の数字…

vsネガティヴ女子 哀しみのアポ

昨日は、1月4日の復帰日にカフェ連れ出しした女の子とアポってきました。 連れ出したときにも色々話せて楽しかったのですが、時折見せる哀しげなオーラが少しメンヘラ?チックだったのが印象的でした。 あかにし「久しぶりー!」 メンヘラ子「お久しぶりです…

vsきゃり子

昨日は先日カフェ連れ出しに成功した専門学生とアポに行ってきました。 連れ出した結果あんまり会話が弾まなかったので、次はないかな〜と思ってたけど一応アポ打診したらまさかのアポ成立笑 ドタキャンも視野に入れて期待せずダメそうならすぐ放流する気で…

復帰後&新年初アポ

新年を迎えナンパに戻ってきました。 戻ってきたと言ってもやってたのは5年前ですが。 スト中心です。 掲示板で知り合った同じく初心者のナンパ師さんと地元近くの駅で指名ナンパへ。 復帰後1日目は1バンゲで終了。(まだバンゲとか言うのかなw古い?w) 2日目…

【TOP固定】自己紹介

現在の自己紹介はこちらに移動しました↓↓ http://aki-nanpa.hatenadiary.jp/entry/2021/02/27/172628 数あるナンパブログの中からあかにしのナンパブログをお読みいただきありがとうございます。 ナンパをしてる人にもしてない人にも、読んで楽しんでいただ…