あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛プレーヤー vsJD1ハーフ子

どうも、あかにしです。 久しぶりにまぁまぁなスト値の女を準即しました。 JD1 身長150後半、細身 推定Bカップ ショートボブくらいの髪長さ、目がぱっちり フィリピンのハーフ(だいぶ日本人顔) 大人っぽく見られる 高校3年の春に別れて以来彼氏なし 彼氏いま…

初ナンパ講師&目的・目標

どうも、また最近目がかゆくなってきたあかにしです。 花粉の季節終わったはずなんだけどな〜笑 先日初めてのナンパ講習をしました。 <講習生のプロフィール> 年齢30代 スト経験は断続的にノリで少し、本格的にはない 先日初めて?の即を経験 身長やや低め…

生きてる実感 目的目標の必要性 支離滅裂

どうも、あかにしです。 ここ最近アポに連敗し、それに対するプロセスも納得いかないので記事にしておこうと思います。 即失敗記事なので見たくない人は見ないほうがいいかもしれません笑 先日彼女化しようとした女と彼女どころかセックスも出来ず失敗、昨日…

ナンパ強姦事件について1人のナンパ師が思うこと

どうも、あかにしです。 興味深い事件が起きたので、ここで1人のナンパ師として触れなくてはと思い記事を書きます。 俺はテレビあんまり観ないんですけど、けっこうメディアで取り上げられてるんですかね? ネットでは凄い量の記事が出てます。 https://www.…

価値観の超越 vs事務娘

どうも、最近ジンジャーハイ3杯飲むだけで体の節々が痛くなるあかにしです。笑 大学生のときはコールとかガンガンだったのに、、笑 先日は梟で声かけした女とアポしてきました。 今年23歳、見た目は25歳くらい 40代の彼氏持ち、付き合って1年 身長165くらい…