あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連れ出しの質・恋しちゃったんだ多分

どうも、昨日声かけした女の子が道に迷ってたので10分くらい道案内したら俺と合流してた仲間のぶんまでアイスを買ってくれて超感動しました、あかにしです。 体調崩した妹のために果物を買って妹の家に行くらしい。 顔も整ってたしアポ行けるといいな〜 --…

渾身の即 vsマレーシア子

どうも、直近連続アポ負けしてました、あかにしです。 付き合ってないとセックスしないグダを崩すのが難しい、、 信頼関係の構築は出来てると思うんですけどね〜 --------------------- 昨日は昼間表参道で合流スト、夜は池袋完ソロし…

需要と供給のマッチング vsバリキャリ商社子

どうも、最近初めてマッチングアプリを始めようとインストールしたけど30分で飽きました、あかにしです。 始めるなら誰かに教えていただかないと勝手が分からないですね、、笑 -------------------- 昨日は先日恵比寿で声かけした女と渋…

完ソロ4時間 〜大事なのは行動&楽しむこと〜

どうも、既セクと映画を観に行く予定があまりにその映画が気になって先に1人で観ちゃいました、あかにしです。 日曜に同じ映画を一緒に観に行く予定です、もちろん先に1人で観たとは言いません笑 --------------------- 昨日は久しぶり…

ただ楽しく生きたいだけ vs飲食子

どうも、3月から体重が8㎏増えて着れる服が全然ないあかにしです。 今年の秋冬はめっちゃ服買うな〜。 ブログ書こう書こうと思って、気づいたら8月終わってしまった。 これからもマイペースに更新していくので、時間があれば読んでいただけると幸いです。 -…