あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

vs処女子

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

今日はパックマンさんの講習を受けた後連れ出した処女子とアポでした。

 

 

 

 

 

今日の目標はギラせずにホテル打診すること。

 

断られて解散でもいいからとにかくお店出てホテル打診すること。

 

 

 

結果は、即は愚かホテル打診もできず(せず)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも連れ出しとアポに応じる時点で俺のこと少しはいいやつだと思って来てくれてると思うんです。

 

 

 

 

 

でも、

付き合ったことがないし学生時代も好きな人が出来たことないからどんな男性がタイプかわからない 。

異性は愚か同性の友達とも全然飲みとか遊びに行かないから、友達と何話すかとかない。

家族とも仲良くない。

仕事始まるまでの期間や休日は一日中ゴロゴロしてる、ネットサーフィンしてる、ポケモンしてる。

仕事これからだから仕事に対する愚痴とか不安とかない、未経験の職種だから仕事の話も出来ない。

自分の話をするより人の話聞いてるほうが楽しい。

 

 

 

みたいな、女性ではなかなか見ない人でした。

 

 

 

 

多分もう会わないだろうなと思って、練習台のつもりで処女子とトーク。自己開示を経て相手の深いトークを持ってこれるか。

 

 

 

 

   

少しは処女子の事情も探れて、もう俺が疲れたので解散しました。

 

 

 

いや〜、普通の子じゃない女性は難しい、、

 

 

 

 

やっぱりショボ腕の状態だと可愛くて中身も普通の女の子連れ出すの難しいですね。