あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

ストに関するマイルール

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

昨日はてなブログから、ブログ開設半年経過のお知らせメールが届きました。

 

はてなブログを書き始めたのがスト出て2週間後とかだったので、なんだかんだ約6ヶ月半くらい経ちました。

 

 

 

短いようで色々あったような、でもこれだけは言えます

 

 

 

 

 

 

 

ストやってなかったらこの半年はもっと呆気なく早く過ぎていた

 

楽しいことも辛いこともあるけど、何だかんだ生きてる感がしてる。

 

 

 

いつの間にか春が過ぎるのも夏が過ぎるのも秋が過ぎるのも冬が過ぎるのも御免なのでね。

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

今回はストに関するマイルールを設定します。

 

 

 

あくまで現状のルールなので、今後活動していく中で変更することはあると思います。

 

 

 

 

 

 

1.週2回ストのために街に出て、(連れ出しがない場合)1時間最低12回ペースで声かけする

 

 

やっぱり声かけなきゃ話にならないのでね、ナンパ師は新規増やしてなんぼです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が俺のストに関するルールですwww

 

 

 

 

 

 

は?wそれだけ?wなにそれ?w甘過ぎwww

 

って思うじゃないですか。

 

 

まぁまぁ、俺なりに考えあるので少し聞いてくださいな。

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

この半年で色々勉強してアウトプットしてを繰り返してきたんですよ。

 

 

 

・声かけの位置は前に出て相手に存在を認識させる

・緊張すると声が小さくなる早口になる

・猫背になりがち、覗かない

・打診は話の流れで、1回で終わらない

・相手が話で笑ったらそれに被せて少し大げさにこっちも笑う

・重い雰囲気じゃ相手は打診に了承しない、基本ポップで明るい雰囲気、ノリがいい雰囲気で打診する

・アポは相手が楽しみきる前に切り上げる、たわいのない話から入って恋愛と仕事の話する、どっちかにだいたいは時間を費やしてるからそこで深めのトーク、悪口や愚痴を共有しそこに相手からの尊敬もあれば尚良し

・手繋ぎチェックからの理由づけでホテル打診

 

 

 

ざっくりかつ超基本ですけど。あとはスト師の声かけ音声聴かせていただき切り返しとかを盗ませていただいたり、本やnoteや映画でテクニックをインプットしたり。

 

 

 

 

めっちゃ大事、全部大事だったと思う。

 

 

 

 

 

 

でも、圧倒的に一番大事なのは継続することでした

 

 

 

 

 

とにかくインプットとアウトプットを継続すること

 

 

 

スト出て声かければ勝手に改善始まるんですよ。

 

・あー最初だし緊張してテンション低かったかな〜、次少しテンション高めにいこ

・多分いま前に出るの足りなかったな、もう少し前出てポジション取って声かけよ

・そのグダの切り返し用意してなかったわ、メモして後で考えよ

 

とか。でも街出ないと何も始まらない本当に。

 

 

 

改善したいこと、習得したいことはたくさんあります。でも全ては街に出てから。

 

 

 

 

あとは、上手くいき始めると俺は自分を過信し始めるんですよ

 

 

 

・この前即った子より可愛い女しか声かけない〜

・あーなんか押せば連れ出せそうだけど可愛くないのにグダグダして無駄に粘ってっから放流しよ

・まぁ今月○即してるから可愛い子数名に声かければいいや

 

 

 

など。

季節がどんどん変わって服装とか容姿が変わる、声かけもテンプレからその場で適当に作るほうに変わってきてるのに。

 

毎回毎回同じように出来る訳でもないのに、季節に応じて自分に合うファッションも声かけ・トーク・連れ出しの理由づけも完璧に分かってる訳でもないのに。

 

 

 

街に出て、練習兼ねて声かけ数を増やすことも重要ですね。

 

 

 

---------------------

 

 

 

マイルールは1つと言いつつ、それに付随してるのも兼ねて何個か一応挙げます。

 

でも何度も言いますが、「週2回ストのために街に出て声かけする」ことが最優先事項かつ唯一の絶対達成目標です。

 

 

 

2.翌週になる前に来週分のストの合流相手を見つける

 

 

ストを頑張りたい、数多の女の子を即りたい、たくさん声かけして上達したい。

気持ちはずっとあります。

でも意志だけじゃキツイ。

意志だけあっても行動が継続しない、そんな強い生き物じゃないです人間は。

 

 

環境を整えるほうが早いと思います。

だから、週2は最低ストに出るために、来週分のストする日の合流相手を事前に決めておきます。

 

そうすることでストしに行かなきゃいけない理由が出来るんでね。

 

 

 

※今ハマりそうになってるクラブは、週2回ストに出る目標を達成した場合、ご褒美として翌週行こうと思います。(平日のみ、土日祝はスト出ます)

逆に言うと、週2回ストに出れなければクラブは行きません。

自分に合うクラブを知っておきたい気持ちはあります。クラブの雰囲気楽しいんでね。

 

 

 

 

 

3.余裕があれば声かけで意識すること

 

 

・見た目、行動をイジる声かけから入る。

・大きくゆっくりな声、連れ出し前は目線を絶対逸らさない。

 

 

 

余裕があれば意識する。

でも、その場の声かけフレーズが思いつかないから声かけしないは論外。だったらテンプレでも声かけたほうがいい、美女だったとしてもテンプレで笑ってくれるかもしれない。

 

 

 

出来るようになりたいことを意識するあまり、行動に躊躇いが生まれて制限されるのは本末転倒ですからね。

咄嗟に声かけフレーズ浮かばなかったら遠慮なくテンプレ使います!!!!!

 

 

 

まぁやっぱり街に出れば少しずつ改善したりやりたいことに挑戦したりするんですよ勝手に。

 

 

 

---------------------

 

 

 

もちろん、以前に掲げた目標の

 

1.引退までに100即(6〜12月で20即)する

2.引退するときは彼女を作って引退する

 

 

は達成するために頑張ってます。

 

 

 

この2つの目標を達成するために、日々の活動で守るマイルールって感じですね今日書いたことは。

 

 

 

とにかく、街に出て声かけることだけは欠かさずやります。

 

 

 

インプットはわりとやりたがるんでね自分。

街出て上手くいかなくなれば必要に応じてインプットすると思います。