あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

連れ出しの質・恋しちゃったんだ多分

 

 

 

 

どうも、昨日声かけした女の子が道に迷ってたので10分くらい道案内したら俺と合流してた仲間のぶんまでアイスを買ってくれて超感動しました、あかにしです。

 

 

体調崩した妹のために果物を買って妹の家に行くらしい。

 

 

 

 

 

顔も整ってたしアポ行けるといいな〜

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

台風で夜暇になったので、今回は最近連れ出した2人のスト高について書きます。

 

大した報告でもないのでそこはご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近連れ出しの質が我ながら少しずつ良くなってきてます、、もちろん運要素が大半を占めてると思います。

 

最近連れ出した2人のスト高はちょっと連れ出しただけで別に即ってもいませんが。

 

 

 

そしてそのうちの1人に多分恋しちゃいました。

 

「これ恋しちゃいけないやつだよな」って思いながらも、ストしてる間にもその女が頭の隅に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

スト高1人目

 

 

キャバ元キャスト

18歳からキャバ嬢

最高月売上数千万

最高手取り月給300万

現在はキャバクラ等数店舗を経営

 

 

 

f:id:akinanpa:20180930212122j:image

※画像はイメージです。

 

 

 

 

画像の雰囲気からも分かるかもしれませんが、まだ全然若いです。とても経営者には見えませんでした。

でも話してみると考えはしっかりしてるし、連れ出し時間があっという間に過ぎていきました。

 

 

あまり詳細は書けませんが、キャバ事情を色々聞くことが出来ました。

現在経営してるキャバで働いてくれてるキャストの悩みも生々しくて(枕営業が云々等)、経営するのも大変なんだなと思いました。

 

 

 

話していくうちに好印象を持ってもらえたような気がしましたが、次回アポは未定。

 

 

 

LINEも特にしてないので、いつかタイミング合ってアポ組めればと思います。

 

 

 

 

 

 

スト高2人目

 

 

今年の夏まで芸能活動していた

元大手芸能事務所所属

地方出身、高校から上京

元某雑誌専属モデル、某バラエティ番組レギュラー出演、某大手企業CM出演、他多数テレビ出演・雑誌掲載、アイドル活動も少々

 

 

 

f:id:akinanpa:20180930215222j:image

※画像はイメージです。

 

 

目のキリッと感が少し抑えられた大政絢ってかんじですね。

目自体は大きいので目ヂカラが半端ないし口が大きくて笑った顔がドストライクです。

 

 

 

 

実は一昨日連れ出して、昨日ランチしました。ランチは女から誘って来て、 少なからず興味を持ってくれているみたいです。

 

 

 

話す内容も普段の話から芸能活動の話、学生の頃の苦楽や家族の話まで、だいぶ心を開いて話してくれてるように思います。  

 

 

 

 

 

 

ただ、元彼とか直近の恋愛話になると少し怪しい。

 

 

学生時代の元彼や好きな人の話はペラペラ話すのに、直近の元彼等の話は若干詰まっているように見えなくもない。少し違和感がある。

 

 

「今彼氏はいない」と言っているが、本当にいないのか?

別れた原因が喧嘩だと言ってるが、その喧嘩の内容がめっちゃ曖昧だな〜

 

 

 

でも普段なら「まぁ彼氏いないって言ってるからいいか」で済むんです。だって即るだけだから、彼氏いないのにいるって言われるより100倍マシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも彼氏いるのか気になる、、

 

 

 

 

てか、彼氏いるなら潔く即前提で話進めたいし、彼氏いないなら恋人候補前提で話を進めたいと思ってしまっています。

 

 

 

 

 

でもどっちにしろ彼女化するなら即ってからの方がいいのかなとか、

でもこの子の場合は友達から入ったほうが良いような、ただ下手に出て即失敗して縁切れたくないと俺がひよってるだけなのかとか色々考えます、、

 

 

 

 

直近の恋愛話以外は話してて凄い楽しいし、これは飽きなさそうだなってくらい顔もタイプだしスタイル良いし、1月からストやって来て1つの勝負だなって思ってます。

 

 

 

 

来週末飲み行く予定です。

まぁ切れたら切れたで次行けばいいし、何か進展させたいと思います。

 

 

 

 

後はあまり考え過ぎてもよくない気がするので、とりあえずスト出ます!!!