あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

渾身の即 vsマレーシア子

 

 

 

 

 

どうも、直近連続アポ負けしてました、あかにしです。

 

 

付き合ってないとセックスしないグダを崩すのが難しい、、

信頼関係の構築は出来てると思うんですけどね〜

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

昨日は昼間表参道で合流スト、夜は池袋完ソロしました。

 

 

 

 

 

 

 

昼間はよく合流してるスト仲間と表参道スト。

 

 

 

 

 

冒頭にも挙げた直近連続アポ負け等々の悔しさから多少イライラしながら雑な声かけ。表参道で全然オープンしない。笑

 

 

 

気分転換に、ネトナンで使えそうな写真を撮ろうということで表参道を散策。

初めてにしてはよく撮れたんじゃないかと笑

小洒落た隠れ家的なカフェも見つけて、コーヒーとケーキを頼んでテラスで撮影会ww

 

 

 

 

まぁ俺はネトナンやるか分からないんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで表参道スト再開。

 

 

 

 

結果は2バンゲで、うち1人が初めてモデル?か何かやってるスト高からバンゲ出来ました。メキシコと日本のハーフ、俺がバンゲした女性の中ではダントツ一番綺麗。

アポには繋がらなさそうな気がするけど、、笑

 

 

でも表参道の通りからラフォーレの中まで入って粘ってたら警備員に気付かれて注意されて、やベ〜って思ったら

「知り合いなんで大丈夫です」

ってスト高が俺をかばってくれました。感動しました。

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

夜になり池袋に移動して完ソロ。

 

 

 

 

 

序盤にカフェ連れ出すも、

「話すテンポが早すぎて帰りたい笑」

と女に言われ30分足らずで放流笑

 

 

 

 

 

 

気を取り直してスト再開。

 

 

 

 

1時間くらい声かけてカフェ連れ出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

マレーシア人

23歳、某有名大学4年

マレー語、日本語、英語、中国語話せる

身長155くらい、細身、Cカップ

週3ジムで鍛えてる

茶髪、セミロング

就活終わってるけど、内定先に就職するか欧州に留学するか迷ってる

 

 

 

 

 

f:id:akinanpa:20180923111013j:image

※画像はイメージです。

服装は全然違うけど、首から上はまぁ遠からず。

 

 

 

 

 

 

顔もわりとタイプで、鍛えててかつ食事にも気を付けてるみたいで見かけたときからスタイル良いな〜と思って声かけました。

 

 

 

今月初めに2年付き合った彼氏(日本人)と別れた

別れた原因は彼の浮気紛いな行動(女と勝手に旅行行ったり)

今日はティンダーで知り合った男と会う予定だったけどドタキャンされた

 

 

 

 

絶好のチャンスと思って話を進める。

 

 

 

 

 

鍛えてるらしいので、ボディチェックとか言って色々ボディタッチするけど全く嫌がらない

過去に彼が浮気したときに仕返しで自分も浮気した

今は誰か1人の人と付き合うとかよりフリーを楽しみたい

 

 

 

 

サインは色々ありました。

1時間程で退店。

 

 

 

 

 

手繋ぎチェック。

「嫌〜、恥ずかしい〜、どこ行くの〜?照笑」

 

 

 

 

言葉では嫌がる素振り、でも身体は抵抗なしって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと散歩しよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐホテルin笑

 

 

 

 

 

 

 

シャワー浴びるときも恥ずかしい恥ずかしい言うわりに、ベッドの上ではめっちゃ大胆。

 

 

 

 

脂肪が薄っすらついてるけど、凄い綺麗な身体。むしろ少しくらい脂肪ついてないと性欲わかないのでちょうどいい。

 

 

 

 

フェラが好きじゃないらしく、舐めてもらえなかったのは心残り。

 

 

 

でも騎乗位がめっちゃ上手く、騎乗位でイキそうになりました。

 

 

 

 

めっちゃ手コキしてくるので、「腕疲れない?」って聞いたら

「筋トレになるからだいじょうぶっ!」

って言われましたww肘と上腕三頭筋が鍛えられるとかなんとか。 

 

 

 

 

 

女はバックが大好きで、一番喘いでました。

 

 

 

 

バックで突き続けてたら女が力尽きたので、正常位でフィニッシュ。

 

 

 

 

時間があったので少し一緒にいて手繋いで帰りました。

 

 

 

 

 

 

タイミングが合って運が良かったなと思った即でした。

 

 

 

 

 

最近アポ負けてたので良かった〜、、

 

 

====

 

2021/03/01更新

 

あなたも、私と一緒にモテる男への一歩を踏み出してみませんか?

aki-nanpa.hatenadiary.jp