あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

vs童顔子

 

 

 

どうも、最近花粉症にやられているあかにしです。

 

もう目と鼻がやば過ぎて薬だけで5千円使ってます笑

 

暖かい日は花粉でストが辛い、寒い日は単純に寒くてストが辛い、俺にとってはスト出るのに最悪な時期です。

でもスト出ますけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、梟で声かけしてバンゲした子とアポでした。

 

 

 

 

 

童顔、たれ目

身長150くらい、普通体型

推定Dカップ

20歳、専門学生

4月から留学

元彼めっちゃいいやつだったけど優し過ぎて別れた

ナンパはわりとイケメンに声かけされることが多い

ナンパについていくかは気まぐれ

バイト週6くらい、鬼忙しい

 

 

 

f:id:akinanpa:20180321213956j:image

 

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

ごく普通の見た目、人並みの恋愛してきてそうな印象。

 

 

 

 

 

 

梟の街でアポ。

 

 

 

安い普通の居酒屋へ。

 

 

 

 

バイトが鬼忙しい話と、過去の恋愛遍歴の話を主に。

 

 

 

 

普通にその辺の正社員より忙しそう笑

 

 

 

 

 

 

元彼たちはみんな良い人だったけど、優し過ぎたらしい。

たしかに草食系男子が好きそうなほわほわしてそうな見た目なんですわこの子。

「女々しい男が嫌い」とはっきり言ってました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで店を出て、手つなぎ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の目標は一つ。

ギラつかずにホテル打診すること。

 

 

 

 

 

女も女々しい男が嫌いと言ってたしちょうど良かった。

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

とりあえずデザート買おうと提案笑

 

 

 

 

めっちゃ喜ぶ童顔子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで食べたいデザートを買って、いざホテル打診。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

すんなりOK

 

 

 

ホテルin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔子はセックスに良い思い出が無かったみたいですが、いざ始まれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔子「ああああああああんんんんんんん!!!!!!ぎもちいいいいいい!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっかり言って喘いでました笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔してただのド変態でした、やっぱり人は見た目じゃないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働きたい仕事に就くために1年弱留学に行くらしいですが、帰ってきてからまた会ってと言われました。実際会うことはもうないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

俺を通してセックスに良い印象を持ってもらえたり、また会いたいとその時だけでも思ってもらえるのは本当に嬉しいかぎりです。

 

 

 

 

 

 

女はスト高ではなかったですが、一歩成長出来たような準即でした。

 

顔子ありがとう、留学がんばれ。