あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

大事なもの vs美容部員子

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

 

 

昨日は梟で声かけした子とアポでした。

 

 

 

25歳

身長163くらい、ちょっと筋肉質

美容部員

わりと童顔

髪ロング、かきあげてる

ニットに薄手のコート

高校卒業後チアダンスの仕事へ(かなりガチっぽい)、22歳から今の仕事

 

 

 

f:id:akinanpa:20180328110743j:image

※画像はイメージです。

 

 

 

ダンスかなりガチでやってたみたいで、ただ細身ってかんじではないですね。

身長も高くてけっこう好みです。

 

 

 

 

 

 

アポでよく使う店へ。

 

 

2年彼氏なし

周りが結婚しまくってて合コンとかがない

数少ない合コンやパーティみたいのも良い思い出がない

元彼もその前の元彼にも浮気されてる

押しに弱そう

 

 

 

 

そんなかんじで押せばいけそうと思いながらトークで楽しませる。

 

 

 

出会いの場では自分のことばっかり話す男が多かったみたいなのもあって、トークをできるだけ途切れさせないように女の話を引き出す。

 

 

 

 

けっこう楽しんでくれたみたいで、

2時間弱で退店。

 

 

 

 

 

いつもの感じでホテル打診。

 

 

 

 

 

女めっちゃ警戒し始める笑

 

 

 

 

 

なんやかんや言ってホテルへ。

 

 

 

 

 

部屋に着くも、過去のナンパでの嫌な経験を話し始める女。

 

 

 

 

 

 

しぶしぶホテルまで来たけど、押しに弱いながらも小さく抵抗を繰り返す女。

 

 

 

 

 

どうしようかと思って考えた結果、ヤるのをやめてそのまま話して一緒に帰りました。

 

 

 

 

 

 

ナンパされた体験とか男に騙された経験とか、その辺を引き出しきってからじゃないとダメですね。グダが発生します。

それかそういう男とは違うっていうのを女に意識させておくとか。

 

 

 

 

 

 

性格もいい子だったんで、傷付けたくないなと思ってしまって、でもセックスしたいしと葛藤が。

 

 

 

 

直前でヤるのやめたら食いつき上がって次回また会う約束も女からしてきました。

でもこの食いつきが一時的な可能性も全然あるし、そもそもこれ以上食いつき上げて俺はどこに向かってるのか。

付き合う気もないのに中途半端に紳士ぶってるほうがより女を傷付けるんじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

綺麗事ですけど、理想は最初から最後までお互い嫌な思いをしない楽しいセックスがしたいんです。

 

 

 

 

 

付き合ってなかったり色を使わずにそういうセックスするのは簡単ではないことは分かってるのですが。

 

 

 

 

 

真面目過ぎますかね?笑

 

 

 

 

 

また次会うの決まってるんで、次回またどうなるか実験ですね。

 

 

 

 

 

 

似たような展開になりそうなアポが明日もあります。

こっちのほうが可愛い女なので、より慎重になりそう。

 

 

 

 

こうやって女をその気にさせてるだけで罪は重いですね。