あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

復帰後&新年初アポ

新年を迎えナンパに戻ってきました。

戻ってきたと言ってもやってたのは5年前ですが。

 

 

スト中心です。

 

 

 

 

 

 

 

掲示板で知り合った同じく初心者のナンパ師さんと地元近くの駅で指名ナンパへ。

 

 

復帰後1日目は1バンゲで終了。(まだバンゲとか言うのかなw古い?w)

 

 

2日目も同じ方と合流し、同じ場所でストへ。

 

この日復帰後初連れ出しに成功。

 

 

23歳

事務職

学生のとき東北から上京

1ヶ月前に彼氏と別れる

 

 

あかにし「こんにちは!めっちゃ可愛い人いるな〜と思って思わず声かけちゃったんですけど!w」

 

事務娘「(首横に振る)」

 

あ「今日は買い物してたん?つまんなそうな顔してるけど笑」

 

事務娘「あんまいい感じのもの見つからなかった」

 

あ「じゃあ今日は買い物やめて俺と話そうか^ ^ オレンジジュース飲み行こ!」

 

事務娘「オレンジジュース?w」

 

あ「あれ?wお酒がいい?w」

 

事務娘「うーんw」

 

あ「その辺の居酒屋入るか!」

 

 

こんなニュアンスの会話で連れ出し。まじ会話の引き出し無さ過ぎるしょぼ腕ですww切り返しとか本当まだまだです、、

 

彼氏と別れた直後というのもあってラッキーでした。

 

 

話を聞いてると、

・最近彼氏にフラれた、フラれ方も唐突だった。

・彼氏は別れてすぐ彼女が出来てムカつく。

・最近出会いが全然ない。

・あかにしの趣味に関心あり

・あかにしの仕事にもわりと食いつく。

 

 

 

、、、、めっちゃいけそうやんけwww

 

 

 

 

 

「まぁでも今日は無理に即らなくても、準即狙いでいいか。」

眠いなーとか明日仕事やーと段々帰りたくなってきたあかにしの気持ちとは逆に相手の食いつきは徐々に上がる。

 

 

 

 

あかにし「そろそろ出るか」

 

 

 

 

今日即っても後日でもどっちにしろもう十分だわと切り上げ、相手の「え?」っていう反応も取れた。

お店を出て手繋ぎチェックもOK、道でキスもノーグダ。

 

 

 

 

 

 

 

ここで帰りたさがMAXになり、あかにしまさかの帰宅www

 

 

 

正直そんなに外見がタイプでもなければ、話す内容や生き方みたいなところも惹かれませんでした。(上から目線ごめんなさい、、)

 

 

 

 

とりあえず2日後に会う約束をして、ラブホの位置から逆算し個室居酒屋を調べ、アポ当日は予定通りトントン進みしっかり準即しました。

 

 

 

達成感が無かったわけではないですが、アポ中には飲み屋のめっちゃ可愛い店員さんに気が散ってましたし、事務娘の話も聞いてるような聞いてないような。

 

 

心から楽しめたアポではありませんでした。

 

 

 

それでも自分に自信をつけるために、これから何人ものスト高女性を倒していくんだっていう思いで準即しました。

 

 

 

 

いつか自分も心から楽しめて相手も楽しめるナンパがしたいな〜