あきのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

ただ楽しく生きたいだけ vs飲食子

 

 

 

ども、3月から体重が8㎏増えて着れる服が全然ないあきです。

今年の秋冬はめっちゃ服買うな〜。

 

 

 

ブログ書こう書こうと思って、気づいたら8月終わってしまった。

 

 

 

これからもマイペースに更新していくので、時間があれば読んでいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

梟でバンゲした女と先日アポでした。

 

 

 

 

20歳、社会人

細身、身長155くらい

アイドルっぽい見た目、整ってる

昼飲食の仕事、夜ヘルス嬢

彼氏とは最近別れた

直近2年間くらい男と長く続かない

ちょいメンヘラ

 

 

 

f:id:akinanpa:20180902122129j:image

※画像はイメージです。

 

 

 

 

見た目は画像に似てけっこう可愛いです。

連れ出し時に地元トークや恋愛トークである程度打ち解けてました。

カフェに小一時間連れ出してからの後日アポ。

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

後日アポも梟で。

 

 

 

 

待ち合わせしてから店着くまであまりこっちを見てこない。

恥ずかしいのか興味ないのか微妙なかんじ。

 

 

 

 

店着いて仕事の話から恋愛の話へ。

 

 

 

・昼の仕事は一番上の先輩がいい人だけど過度なプレッシャーがすごいある、後輩もできて面倒見ないといけない

・都内に友達が少ない、誰かに必要とされたり喜んでもらえるのが生き甲斐だから夜の仕事始めた

・夜の仕事で稼いだお金は使い道がないからほとんど貯金してる、ホストとか通うとハマりそうだから絶対行かない笑

・ネットで男と会ってるけど、ごはん食べてコイツないわってなって帰るか、セックスしてその日に終わりか、付き合うけどすぐ終わるか

・今は彼氏が欲しいと思わないけど、友達が欲しい。(自分のことを理解してくれたり、何でも話せる人が都内にほしい)

・昼の仕事は人間関係がギスギスしてる、夜はお店のお兄さん達も客も優しい人が多いから夜の方がストレスにならない

 

 

 

ちょっとメンヘラっぽいけど凄い性格もいい子でした。

 

 

 

夜の仕事を始めたことを親に言えず地元の友達にもほとんど言えてない。

地元の男友達1人に言ったら、めちゃくちゃ心配されて男を紹介されたと。

そんなの求めてないし、へー!どんくらい稼げるん?笑とか、どんな客来るん?笑とか笑い話にしてほしかっただけだと。

 

俺は連れ出しのとき夜の仕事とかネットで出会ってる話を聞いて、へー!どんくらい出勤してるん?くらいの反応だったから、それが良かったと言ってました。

 

 

 

そこからネットで出会った男とのエピソードや夜の客とのエピソードが出てくるわ出てくるわwww

俺は学生時代に夜の仕事やってた女友達とかいなかったので、新鮮で楽しかったです。(アポのときはへーくらいなリアクションしかしてません笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなでホテルへ

 

 

 

やっぱりデリヘルやってるだけあってテクはあります。

風呂一緒に入ってるときから勃ってました、、笑

 

 

 

食べても全然太らないと言ってましたが、本当に細かったです。個人的にもう少し筋肉とか脂肪ついてるほうがタイプですが。

 

 

 

夜やってたりAVやってる子が全員セックス好きとは思いませんが、恐らくこの子はセックス好きでした。

 

 

騎乗位の腰のフリがエグくて、初めて騎乗位でイキそうになりました。

 

 

 

なんとか持ち堪えて正常位でフィニッシュ。

相性が良かったです。

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

少しホテルでまったりした後の帰り際、

「ナンパとかネットで出会った中で一番いい男だと思う」

と言ってもらえました。

 

 

 

ストで培ってきた相手を理解することの重要性、相手が何を求めていてどんな対応すればいいか考えることの重要性を改めて痛感しました。

 

 

 

「私の趣味になって」とも言われて趣味って何?wと思いましたが、とりあえず今度俺が観たい映画を観に行きます。

 

 

 

 

 

セックスも楽しいけど、必要とされることのほうが俺はより嬉しいです。