あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

スト高連れ出し&ちょっとした成長

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

最近も相変わらず女を求めて声かけしてます笑

 

 

 

 

 

先日スト始めて以来初めてスト高を連れ出しました。

 

 

 

23歳

身長155くらい、細身

顔かなり整ってる、肌が綺麗で20歳くらいに見える

化粧品販売、夜系の仕事、芸能の仕事も少々

妹がJKでアイドルバリバリ活動中

父親元関東◯合

実家めっちゃ金持ち

サッカー観戦が趣味、プロサッカー選手の友達めっちゃいる

年上サッカー選手との飲み会が好き

近いうちにネイル、マツエクサロンを開業する予定

 

 

 

f:id:akinanpa:20180312100348j:image

f:id:akinanpa:20180312104338j:image

f:id:akinanpa:20180312100806j:image

f:id:akinanpa:20180312100405j:image

※画像はイメージです。

  この方知らないけどだいぶ似てます。

 

 

 

 

乃木坂っぽさもあって、アイドル感が凄かったですね。

 

 

 

でもたしかに顔面は整っててスタイルも細身だったのですが、仕事帰りで相手が疲れてたのと服装が俺の好みじゃなかったので、冷静に声かけ出来ました。

 

 

 

 

声かけから少し粘ってその辺のカフェ連れ出し。

 

 

 

 

夜9時でまだごはん食べてないらしいので、ごはん食べながらおしゃべり。

 

 

 

 

 

おしゃべりというか、相手の話をひたすら聞く笑

 

 

 

 

 

仕事の愚痴不満がすごい、、プライベートも満たされてないのか自慢話や恋愛の不満も多い、、

 

 

 

 

 

俺の周りにいないような人間だったので話聞いてて面白かったです。

 

 

 

 

でも噂には聞いてましたが、父親が危ない人なのだけはひよってしまいました、、

 

 

 

 

せっかく仕事の愚痴や恋愛の不満とかたくさん聞いたのに、親とかの話に反応してしまい、平凡な男と相手に思われましたね。

 

 

 

 

俺と女の彼氏候補の家が近いこともあって、結局連絡先もゲットできず。

 

 

各職場を教えてもらい会いに来てとのこと笑

夜系のお店は行きません笑

 

 

 

 

 

スト高ってこんな感じか〜って本当に良い体験をしましたね。

 

 

やっぱりナメられたら終わりですわ。

 

 

 

 

後々になって、サッカー選手と交流があってもこういう話してるってことは満たされてないんだな〜とか、隙はけっこうあったなってのが印象です。

 

 

これからは父親ヤクザでもビビリません笑

 

 

父親怖くて実家金持ちはスト高あるあるなんでしょうね。

 

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

 

 

昨日も街へ。

 

 

 

 

早めに連れ出し成功。

 

 

 

 

 

 

上の子に比べてスト値も高くないし即れてないので詳細割愛。笑

 

 

 

 

 

でも一つだけ。

 

 

 

 

 

初めてギラつかずにホテル打診出来ました。

 

 

 

 

 

それもホテルへ入れました。

 

 

 

 

カフェで700円くらいの出費でホテルへ。

 

 

 

 

 

 

f:id:akinanpa:20180312103527j:image

 

 

 

 

結局俺のチンコが信用出来ないとのことで、後日一緒に性病検査しに行こうとのことww

 

 

 

 

少しのフェラと手コキでイキました。

 

 

 

 

今日は挿れてほしくないけど、イクとこは見たいと。なんと我儘な笑

 

 

 

 

 

手コキでイッたことないので頑張りました。

手コキで初昇天だったので女がめっちゃ喜んでましたw

 

 

 

 

 

それにしても、ホテルの前まで来て嫌々って言われましたけど、意外と入れるもんですね。

 

 

 

 

 

 

いまのところ今月後半けっこうアポの予定なので、面白いアポがあれば記事書きます。