あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

価値観の超越 vs事務娘

 

 

 

 

どうも、最近ジンジャーハイ3杯飲むだけで体の節々が痛くなるあかにしです。笑

 

大学生のときはコールとかガンガンだったのに、、笑

 

 

 

 

 

 

先日は梟で声かけした女とアポしてきました。

 

 

 

 

 

今年23歳、見た目は25歳くらい

40代の彼氏持ち、付き合って1年

身長165くらい、まぁまぁ細身のDカップ

彼氏いないときはセフレやパパが何人かいた、彼氏が出来てから全部切った 

元夜職バイト、この春大学卒業後一般事務に就職

 

 

 

 

まだ夜の感じが抜け切れてなく、それを指摘すると本人はだいぶ嫌がってましたw

 

 

 

f:id:akinanpa:20180502140138j:image

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

実はこの子とのアポは2回目で、1回目は完全に俺を試しに来てたので、その辺の男と一緒にするなよってことを植え付けました。

結果、1回目のアポから食いつきが良くなり、まぁまぁ好条件での2回目のアポでした。

 

 

 

俺がサッカー好きで事務娘もサッカーに興味あるとのことなので少しサッカーの話をして、恋愛や友人関係の話を聞きました。

 

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

 

話が若干変わりますが

俺が彼氏持ちの女を即したいとき、

 

 

1.俺への食いつきがあるのか

2.俺と彼氏を割り切れてるか

 

 

大きく分けてこの2つを考えてます。

要はいつものアポで気をつけることにプラスして、彼氏以外とセックスしても罪悪感もないし別物と捉えられてるかを見てます。

 

 

 

 

今回の事務娘はその部分が曖昧で、ナンパしてきた男とごはんに行くことを彼氏が怒るから今日俺とごはん行くことを彼氏に言えてないとか、事務娘自身もそこに罪悪感を抱いて彼氏を傷つけてる自覚があると話してました。

 

 

 

 

そんなことナンパ師自身の魅力でかき消してしまえと思えばそれまでなんですが、、笑

 

 

 

俺はそういうのも気になるんですね

 

 

 

 

 

 

 

まぁあーだこーだ言ってますが、

結局ホテル行きました笑

 

 

 

セックスして、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

解散した後も「また会おうね〜」などとテンション高めのLINEも来て、

事務娘は上機嫌に見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも俺は予想してました、

もう事務娘と会わないだろうなってこと。

 

 

 

 

 

次の日になって、事務娘から彼氏を傷つけたくないのでもう会えない旨のLINEが届きました。

(本当かどうかわからんが)

 

 

 

 

飲み屋で話してるときから、私彼氏に嘘つけないとか、自分から今日会ったこと彼氏に言いそうとか、色々言ってました。

 

 

 

 

彼氏も40代で自営業?で稼いでるわりにあんまり仕事が忙しいわけでもないらしく、事務娘と頻繁に連絡を取り合ってる様子でした。

お互い愛し合ってるのだと思います。

 

 

 

 

事務娘とはこういう後味の悪い終わり方をするのは見えてました。

(俺がセックスもっと上手いとか、何かメリットがあればまだ続いたかもしれませんが)

 

 

 

 

 

ただ、女性の感情はコロコロ変わるし、ましてや彼氏の干渉があればあるほど、ナンパ師と女の関係性は途絶えてしまいやすいのかもしれません。

 

それか試しにセックスしてみたところ、大したことないと思われて関係性切られたのかもしれません。

 

 

 

 

いずれにしてもその日セックスはできても、

この人なら彼氏いてもセフレとしてありかもと、相手の価値観を変えることはできませんでした。