あきのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

寂しがりや vs学生キャバ子

 

 

 

 

ども、スト終わりに電車で帰宅してたら大学生サークルの男5人組と同じ車両になり話を盗み聞きしていると、一部の男女ペアが抜け出してホテルに向かったらしく残された男5人組がSNSで晒してやろうだの性欲の塊だの妬み混じりの暴言を吐き合っていたのを見て何とも言えない気持ちになりました、あきです。

 

俺も学生時代は残された男5人組の1人だったな〜

 

結局はその男集団から選ばれた者が同じサークルの女とセックスするし、選ばれなかった者は仲間同士傷を舐め合うんだなと。

もちろん同じコミュニティは避けたいってことで、普段クラブとかでお持ち帰りしてるならいいと思いますが。

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

先日見た目が好みの女とアポがありました。

 

 

 

 

20歳

大学生

目ヂカラ強め、ちょいハーフ顔

身長160弱

Eカップ、身体つき良い

彼氏なし、高3以来彼氏いない、今は遊びたい

友達わりと多そう

本読むの好き

大学卒業後はバリバリ働きたい

 

 

f:id:akinanpa:20181126233654j:image

※画像はイメージです

 

 

 

 

余談ですが、俺橘メアリーめっちゃ好きなんですよ笑

 

 

f:id:akinanpa:20181127014328j:image

 

f:id:akinanpa:20181127014332j:image

 

このニコニコしていながらも闇深そうな雰囲気がたまらん。

シンプルに顔もスタイルも好き。

 

 

 

 

 

 

11月上旬の学祭後のストで「橘メアリー似がいる!」と思ってすかさず声かけ、コーヒー連れ出しした子でした。

身長は橘メアリーより低い(167→160弱)、胸も橘メアリーより小さい(Hカップ→Eカップ)。

でも20歳には見えない程大人びている、きっとその辺の大学生とは違う生活を送ってるんだろうなと思いました。

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

待ち合わせしてよく使う店へ。

 

 

 

 

案内してもらい席についてアウターを脱ぐと、品のある黒のワンピースが。個人的にめっちゃ好き。

スタイルも強調されている、まさにボン・キュッ・ボン。

 

 

 

 

 

「そのワンピースいいね、めっちゃ似合ってる。」

 

あくまで平常心を保つ。

 

 

 

 

 

学校の話から仕事、恋愛、生い立ちの話へ。

 

 

大学入学してすぐキャバ始めた

パパ活やってる、本番アリが多いから実質エンと同じ

今は手っ取り早く稼げるからキャバよりパパ活多め

オヤジと寝るのはストレスが溜まってその発散にお金使うからあまり金貯まらない

顔が大人っぽくて目ヂカラ強めだから大学でモテない、可愛いかんじに生まれたかった

ナンパしてきた男が若くて清潔感があればわりとナンパにはついて行く

今遊んでるのは、小さい頃からの家庭環境も一因であると自分で分析済み

彼氏がほしくないわけじゃないけど、色んな男と遊んでる今の状況が嫌いじゃない

 

 

 

 

 

みたいな子でした。

 

パパ活っぽいエンや家庭環境の話は友達にもほぼ話してないらしく、そういう話を色々聞けて嬉しかったです。

 

 

 

 

「私、闇ある人が好きなんだよね。普通じゃない人がいいの。」

 

 

 

 

闇エピソードを欲しがる女。俺の話をする番。

 

 

 

 

 

「そんなふうに見えなかった。ちゃんとしてる人ってイメージは前からあったけど、けっこう闇あるんだね。ナンパしてくる男の人は皆寂しがりやよね。

 

 

 

 

 

「その通りだね。」

 

 

 

 

 

なんなんだこの女、

 

 

 

 

 

会話はドカンドカン盛り上がるわけではないけど、何となく居心地は悪くない。

 

 

 

 

珍しくアポ中に沈黙もわりとあったし、不思議な雰囲気だった。

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

 

退店。

 

 

 

 

「まだ時間あるっしょ?」

 

 

 

 

「もちろん。」

 

 

 

 

ハンドテストクリア。

 

 

 

 

ホテル街へ。

 

 

 

 

「私、酔ってないとできないの、、(ちょっと飲み足りない)」

 

 

 

 

「コンビニで買うか。(なんや可愛いとこあるやん、、)」

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで酒買ってホテルin

 

 

 

 

 

 

酒飲んでシャワー浴びていざ。

 

 

 

 

 

 

思ってた通りスタイルが好みすぎてテンション上がる。

 

 

 

 

 

お互いに求め合った楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

行為が終わっても時間ギリギリまでベッドで過ごす。

 

 

 

 

 

 

 

また飲み行こうと言って改札まで送って解散。

 

 

 

 

 

攻略した実感はないのが寂しいところ、よりスト値高めを狙っていきます。