あきのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

準即して負ける vsギャル栄養士子

 

 

ども、あきです。

 

今日は即報告は程々に、自分がナンパについて思うことも書きます。

 

 

 

---------------------

 

 

 

今日は仕事が休みで、彼氏と同棲中の女と昼間アポをしました。

 

 

最近彼氏に冷め気味で遊びたいらしかったのもあって、楽しみにしていたアポでした。

 

 

 

 

・飲食関係の仕事

・25歳

・見た目夜系

・彼氏と付き合って3年、同棲中

・昔は男と遊んでた、今は彼氏が厳しいから基本遊んでないけど、たまに遊んでる

・身長155、推定Bカップ、だいぶ細身

 

 

 

f:id:akinanpa:20180618170541j:image

※画像はイメージです。

 

 

見た目から想像できなかったですが栄養士の資格を持っていたり、意外と家事をよくこなし同棲中の彼氏を毎朝起こしてあげたりと、至れり尽くせりな彼女をしてるみたいでした。

 

 

 

 

昼に会って俺がよく行くイタリアンでアポ、2時間くらい喋って退店。

そのままラブホ行って準即。

くびれがすごくてスタイルが良かったです。

 

 

 

---------------------

 

 

今日の女の子はけっこう可愛く中身もいい人だったので、キープしたい気持ちでアポに臨みました。

 

 

しかし、結果はキープ出来なさそうです。

 

 

女からまた会いたい反応もなければ、彼氏が厳しかったり仕事が忙しかったりで、また会えるかは分からないとセックス後に言われました。

もちろん次会う予定も立てられませんでした。

 

 

 

 

個人的にはこれは負けです。

 

 

彼氏がいようが同棲してようが仕事が忙しかろうが、

またこの人と会いたい

と思ってもらえなければ俺にとってそれは負けです。

 

 

 

 

会いたいサインがなかった理由はわかりません。

・本当に仕事が忙しいからか

・本当に彼氏が厳しいからか

・セックスが気持ちよくなかったからか

・アポでのトークが楽しくなかったからか

・そもそも最初からワンナイトを希望していたからか

 

可能性は色々あります。

 

 

 

でも自分の中で、

・相手の話題を投げるテンポが早く、自分が主導権を握って会話できなかった。(俺が質問に答えたあと、その話題を広げるのがすごく上手い女性でした)

・女のセックス経験が多く、過去の男や直近ナンパしてきた男と自分を比較されるんじゃないかと自信をなくした。

・セックスの前戯で気持ち良さそうな反応があまりなく、動揺した。(相手は恥ずかしいと言っていたので本当に恥ずかしかっただけかも)

 

 

これは自分が思ってしまったことです。

 

 

 

 

そもそもワンナイトじゃなくて、定期的に会いたいと思っているのがエゴなのか。

外見も内面も魅力的な人とはできるだけ繋がっていたい。

その考えがもはや重たいのか。

 

 

 

 

”この人と出会えて良かった”

”この人とまた会いたい”

 

そう思ってもらえるようなナンパ師をこれからも目指します。