あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

【TOP固定】自己紹介

 

現在の自己紹介はこちらに移動しました↓↓

http://aki-nanpa.hatenadiary.jp/entry/2021/02/27/172628

 

数あるナンパブログの中からあかにしのナンパブログをお読みいただきありがとうございます。

 

ナンパをしてる人にもしてない人にも、読んで楽しんでいただけるようなブログを目指します!

 

 

 

名前:あかにし

年齢:20代中盤

職業:会社員

活動エリア:都内中心

ナンパ歴:20歳の頃半年間、2018年1月4日から再スタート。スト中心に活動。

 

 

 

ナンパでは対女性へのコミュニケーション力も磨いていきたいと思いますが、同時にとことん自分と向き合っていきます。

 

20歳の頃初めてナンパしたときのワクワク感を未だに忘れられず、紆余曲折を経て(大した人生送ってきてないけどw)またストに戻ってきました。

 

 

昔はナンパ師さんと合流してたので、今回も色んな方々とお会い出来ると嬉しいです!

 

Twitterもやってるので見ていただけると嬉しいです!

https://mobile.twitter.com/akanishi_consul