あきのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

クズと刺激 vs販売員子

 

 

ども、先々週連れ出しアポ3連敗したあきです。

 

キャバ2人に学生1人で皆可愛かったので即りたかったが、1人も即れず。

 

結果が出ないのには理由がある、理由を突き詰めて今回は即るんじゃ!!!!!!!!!と挑んだアポが先週でした。

 

 

 

 

---------------------

 

 

服替えてストした初日のバンゲ案件。

 

 

・20台中盤

・某ブランドの販売員

・身長165くらい、細身

・Cカップくらい

・ショートヘア

・大学は体育会所属、学生時代はずっとスポーツで生きてきた

・スポーツ選手との出会いもわりとある

・休日は1人で度々飲みに行く

 

f:id:akinanpa:20190311204152j:image

※画像はイメージです。

 

声かける前の印象はサバサバしてそう、でもこの世の女の9割はサバサバも糞もないと今思い込んでいる俺は淡々と声かけ。

 

 

女が出身や仕事など嘘つきまくって会話にならないwww

なんやかんやでバンゲ、正直食いつき具合は未知でした。

 

 

 

でも俺に会いにくるんだから食いつきも糞もない、自信もっていかざるを得ない最近のマインドの俺です。

 

 

 

待ち合わせして、相変わらずのサバサバ感、相変わらず何が本当で何が冗談か掴みきれないけどよく喋る。

 

相手のペースにのまれない、全く動じない。

 

 

 

 

店着いて色々話していくうちに、

 

・職場の同期に不満。ちょっと男と1対1で飲むだけでチャラい呼ばわりされる。そんなんでチャラいとか非モテやろ。

・大企業のお偉いさんに言い寄られてるけど、おじさん過ぎだし気持ち悪い。

・同年代で言い寄ってくる男もいたけど、こっちが好意を示す前に男からの好意をヒシヒシと感じて無理、面白くない、いい人で終わり。

 

等々、不満や愚痴を共有。

特に恋愛観を共有して理解し合えたのは大きかった。

 

 

 

 

 

販売員子は絶えず追いかけたい、どこかクズな男が好き。刺激的な人がいい。

 

 

 

 

 

 

 

それ待ってましたああああ!!!!!!アポ連れ出し3連敗で学びましたあああああ!!!!!!

 

 

と胸が踊り出す俺。

 

 

抑えて抑えて淡々と会話を進める。

 

 

店出て、まだ時間あるか確認。

 

 

「友達が渋谷で待ってて、会う約束したから行かなきゃ、、今日はごめん、、」

 

 

「は?行ってもいいけど、まだ俺といろよ。」

 

 

「約束しちゃったから、、」

 

 

「じゃあもう会わない、今日で終わりな。この後俺と過ごすなら次も会うわ」

 

 

「なにそれ、どうしよ、、」

 

 

 

強引にホテルin

 

 

 

 

俺とSEXするのが嫌なら仕方ないけど、友達との予定云々なら遅れさせることを覚えました、俺クズ男なんで。

 

 

 

感じやすい子でお互いめっちゃ興奮したし、女から次の予定連絡してきたし、これが正解の動きだったんだろうな。

 

 

 

今まで即った女でトップクラスのスト値、話も意気投合して過ごしやすかった、満足いく準即でした。

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

今回のアポはとにかくクズ男を意識。

いい人っぽく見えるいい人とか、なんでもかんでも言うこと聞いたり、女にマウント取れない男は存在価値ないって3連敗で知ったのでね。

 

 

・待ち合わせに遅刻する

・他の女と遊んでること垂れ流す

・聞くこと聞き出したと思ったらさっと店出る

・友達との予定発覚に動じない、遅れさせる

 

 

とかは意識してやりました。

 

 

 

とにかくクズで自信家で媚びない男を意識、それが功を奏した形になりました。

 

 

 

 

最近服装も替えて、自分の中で色々変化してます。

引き続きクズ男計画を進めてまいります。