あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

また少し成長 vs社長令嬢子

 

 

 

 

どうも、最近めちゃくちゃ忙しいあかにしです。

 

 

 

まだ色々準備段階ですが、今年もぶっ飛ばしていく所存です!!!!

 

 

 

---------------------

 

 

 

というわけでだいぶ期間空いたのでさらっと即記事書きます。

 

 

 

 

某街で声かけ

 

 

 

20歳前後

社長令嬢(父親が起業家)

ちょいギャル

社会人、わりと忙しい

最近イケメン彼氏と別れた

クラブでまぁまぁ遊んでる

 

 

 

f:id:akinanpa:20190221233432j:image

※画像はイメージです

 

 

 

めちゃくちゃ金持ちの20歳連れ出し、安い居酒屋ほぼ行ったことないらしく、あえてその辺の居酒屋in

 

 

 

声かけ時に、女が身につけていたブランドを指摘していたので食いつきまぁまぁ上がってました。

 

 

 

もっとワガママな女かなと思ったけど、意外としっかりしてるし過去にバイト経験あったり、恋愛面もちゃんと考えてるみたいで好印象。

 

 

 

仕事や恋愛の話を1時間ちょいして退店。

 

 

 

 

 

女「どこいくの?」

 

 

あかにし「散歩」

 

 

 

 

 

まっすぐホテル街へ笑

 

 

 

 

 

クラブでガッツいてくるヤりたいだけの男が嫌いと言ってたので、終始余裕を見せる、部屋入っても焦らない。

 

 

 

 

無事即って、まったり雑談して駅まで送る。

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

初めて金持ちの女を即りました。

 

 

 

週末は父親と買い物に行って高級ブランドの服やバッグをよく買ってもらうらしいです、これぞ真のパパ活ですね。

 

 

 

 

スト高相手になるほど、ブランドの知識やイケてる遊び・イベントを知ってること、経験してることが大事ですね。痛感しました。

 

 

詳細割愛しすぎてすみません笑笑

今後も時間作って更新していきます!