あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

昨年の振り返り

 

 

 

 

 

どうも、お久しぶりですあかにしです。

 

 

 

 

 

ブログ更新に少し間隔が空きましたが、12月後半は色々ありました。

 

 

 

 

 

極めつけは年末にかかったノロウイルスで、本当に死闘を繰り広げました(何と

 

 

 

 

 

起き上がると吐き気に襲われトイレまでガンダ、寝込むと頭痛と熱で疲弊、最後は下痢のオンパレード、散々な年越しでした、、

 

 

 

 

 

体調含め色々あった12月ですが、何とか月3即し2018年を終えました。

 

 

 

 

 

中でも1人容姿も整っていて性格も良い子がいたので記事にしようと思ったのですが、日が空いたので機会があれば書きます。

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

 

今回は2018年の活動を軽く振り返ります。

 

 

 

 

 

 

1月〜5月までの即数は正直覚えてません。

多分10即弱くらいだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

6月〜12月までで20即する目標を立ててました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は18即でした。

 

 

 

 

 

20即達成出来なかった要因は7月中旬〜8月中旬まで怠けたり体調崩したのと、12月中旬以降の追い込み期間に体調崩したり事情でスト出る頻度が下がったことですね。

 

 

 

 

体調管理とモチベーション管理がまだまだだったと痛感しました。

 

 

 

 

それでも2018年入るまでに経験人数3,4人だったので、それを考えると一定数は即ったなーとも思います。

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

 

自分で少し過去の記事を読んで、あーこんなこともあったなとか今あの子どうしてるかなとか感慨深くなりました。

 

 

 

 

 

自分自身何となく成長してる気はします。

 

 

 

 

 

でも、やっとスタートラインに立ったなって感じです。

 

 

 

 

 

街で女性に声かけることの抵抗も無くなり、完ソロも抵抗がだいぶ減り、即や準即までの自分なりの流れも確立しつつあったり、とりあえず一通りざっと理解してきたところかもっていう段階です。

 

 

 

 

これが女性のレベルが上がればまた変わるだろうし、自分も変化していかなきゃいけない。

 

 

 

 

そういう意味でもまだまだスタートラインだなという心境です。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直今年の目標はまだ決まってません。

 

量を追うのか質を求めるのか、両方を目標にするのか、そこも決まってません。

 

決まってるのは、引退するときは彼女が出来てる状態で引退することだけです。

 

 

 

 

 

前にも記事にしてますが俺は飽き性なので、飽きないための目標を設定したいと思います。