あきのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

誕生日のお祝い

 

 

 

ども、最近寒くなってきて服装を楽しめる時期になったのでテンション上がってます、あきです。

 

 

冬に近づいてきて、これからスト師減っていくんですかね。

俺は今年の1月に始めたように夏より冬のほうが気持ち的に得意なので、これからもコンスタントに活動していきます。

 

仕事終わりやアポ前後にもやるので声かけ数はそこまでいかない日もありますが、最近も週5くらいスト出てます。

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

今日は自己満ですが少々の自慢を書きます。

 

 

 

ちょっと前に俺が誕生日だったのですが、既セク2人に祝っていただきました。

2人ともブログの記事にした女性です。

 

 

 

 

飲食子

f:id:akinanpa:20181124022153j:image

※画像はイメージです

 

 

ただ楽しく生きたいだけ vs飲食子 - あきのナンパブログ

f:id:akinanpa:20181124021309j:image

 

この子は最近仕事が順調で彼氏も出来ました。何回か相談乗ったりもしていて、今回の恋はうまくいってほしいなと思ってます。

 

 

 

 

 

ギャル人妻

f:id:akinanpa:20181124022054j:image

※画像はイメージです

 

 

初めての vsちょいギャル人妻 - あきのナンパブログ

f:id:akinanpa:20181124021445j:image

 

会ったのは3回でまだ少なめですが、凄い褒めてくれる優しい方です。

 

 

 

それぞれ食事に連れて行っていただいたり、プレゼントを頂きました。

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

俺自身もまだ会うの2回目とかでも、相手のLINEに誕生日が記載されていて誕生日が近いと、負担にならないような軽めのプレゼントを用意してアポに臨みます。

 

 

 

家庭環境的に誕生日を祝う習慣がなかったので、自分のことを祝ってくれるような人をより大事にしたいと思ってます。

 

 

 

 

肝心のストですが今週末から来月にかけてアツいアポがあるので、面白い内容になれば記事書きたいと思います。