あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

初めての vsちょいギャル人妻

 

 

 

 

 

どうも、青学や早稲田の学祭ナンパ出たけど大した成果もあげられなかったあかにしです。

 

 

 

 

日曜に早稲田の学祭に行って、ちょうど夜暇なアメリカ人のハーフと出会ったので夜飲みに行きましたが、シンプルに負けました。

 

 

 

 

上京してきたばかりらしく、これから本格的に芸能界目指したり大学にも行きたかったり、東京でやりたいことがたくさんあるらしいです。

頑張ってほしいですね!

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

先日初めての人妻アポがありました。

 

 

 

 

 

 

いつだかの池袋でバンゲした案件。

 

 

 

 

 

年齢30代前半、見た目28歳くらい

身長160前後、わりと細身

Dカップ

ギャル寄りの服装

見た目怖そうからか、あまり街で声かけられない

 

 

 

f:id:akinanpa:20181109130255j:image

※画像はイメージです。

 

 

 

 

 

バンゲ時に女が急いでたこともあって、ほとんど事前情報がない状態でアポ。

人妻ってことだけ知ってたくらい。

 

 

 

 

 

夜は家庭の都合で会えないらしいので、昼に待ち合わせ。

 

 

 

 

 

「めっちゃ緊張する〜」と連呼する女

 

 

 

 

「全然緊張しなくていいのに」と余裕そうに見せると、「慣れてるうぅぅ」と嬉しそうな女。

 

 

 

 

 

よく行くイタリアンでランチ。

 

 

 

 

・昔はキャバでまぁまぁ稼いでた、今は自分で作ったものをネットで販売して小遣い稼ぎをしてる

・最近既婚の友達に誘われてパブスタに行くも全然いい男がおらず、しまいには「なんで喋らないの?」と男に言ってしまう笑

・良い出会いがあれば嬉しいけど、ネットも怖いし出会いの場も疲れるし、そこまで無理して探してない

・自立してる男に惹かれる

・旦那とは1年くらい?セックスしてない、元々自分もそこまで性欲はない

 

 

 

 

 

話してみると、意外と気が強めで自分をしっかり持ってそうな女でした。

人の見る目がありそうで、小手先のノリでセックスとかは無理そう。

 

 

 

 

 

 

それでも、

・話すテンポとか内容とか、普通じゃないよね。珍しいタイプだと思う。

・飲食の経営とかやってみなよ!夜系のお偉いさんに好かれそうな見た目とキャラクターしてるよ。

・普段は街で女に声かけてチャランポランしてるんだろうけど、やることはやるし真面目そうなところは真面目そうだよね。

 

 

 

等々、反応はだいぶ良い。

 

 

 

 

女の中で結婚生活に対する不満があまり無かったので少し焦りましたが、パブスタなどで出会った遊び枠候補の男達との差別化をはかれたのが良かったです。

 

 

 

 

 

 

これ以上長居すると盛り下がりかねないので、1時間半くらいで退店。

 

 

 

 

 

店出て手繋ぎ。

 

 

 

 

真っ直ぐホテル街へ。

 

 

 

 

途中に恥ずかしいグダ?が少々ありました。

ここまでお互いにお酒一滴も飲んでないので、女は特に待ち合わせから緊張してたし1杯くらい店挟んだほうがよかったと思いました。

 

 

 

 

 

 

「全部俺に任せて」と話しながらホテルin

 

 

 

 

 

 

 

部屋を暗くすれば、さっきまで恥ずかしいと言っていた女も積極的になりました。

 

 

 

 

 

シャワーを浴びて、いざ開始。

 

 

 

 

 

 

前戯の後は、女が自ら騎乗位で挿入開始。

 

 

 

 

 

最後は正常位でフィニッシュ。

 

 

 

 

 

 

肉付きも少しあってちょうど良くて、胸もあるしいい体でした。

 

 

 

 

 

俺は凄く満足したので、女にセフレ枠は今いないらしいしその枠に入れてるといいな〜

 

 

 

 

 

あと個人的なことですが、人妻からけっこうバンゲしてるわりに初めてアポ組めたのでそこも良かったです。

 

 

 

====

2021/03/01更新

 

あなたも、私と一緒にモテる男への一歩を踏み出してみませんか?

aki-nanpa.hatenadiary.jp