あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

満足感 vs薬学部子

 

 

 

 

どうも、先週の土曜日に女子大の学祭にナンパしに行ったのですがあまりの閑散ぶりに10分でキャンパスを出ました、あかにしです。

 

 

 

いやー、田舎の高校の文化祭のほうが盛り上がるんじゃねってくらい静かだし人少ないし。笑笑

思わず街に出てストに切り替えました。

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

その学祭ナンパから街にストへ切り替えた土曜日、昼間から渋谷へ。

 

 

 

 

 

 

 

全然刺さらない、、笑

 

 

 

 

 

 

先入観もあるかもしれないけど、渋谷のスト高に全然刺さらない。

オープンしても女に余裕があるから連れ出しバンゲまでいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらいストして移動。

 

 

 

 

池袋完ソロ。5時間くらい。

 

 

 

 

夕方に連れ出し。

 

 

 

 

 

女が友達と夜予定があるらしいため放流。

 

 

 

 

 

 

その後数バンゲして帰宅。

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

翌日日曜。

前日連れ出した女とアポ。

 

 

 

 

薬学部4年

黒髪ロング 

まぁまぁ目デカい

身長165くらい、細身

推定Bカップ

ガールズバーとコンビニバイト

意見人に合わせがち、優柔不断

8月に彼氏と別れたばかり

 

 

 

 

f:id:akinanpa:20181016001542j:image

※画像はイメージです。

 

 

 

 

声かけるときはわりとすましてる系女子かなと思ったのですが、話していくにつれ普通の大学生であることが分かりました。

 

 

 

大学では男と喋らない(ワイワイしてるガキそうな男が好きじゃない)、薬学部の中で雰囲気が浮いてる

彼氏の会いたい頻度が多すぎて8月に別れた

大人な男性が好きだけど、出会いがない

頭がいい人が好き

 

 

 

 

 

正直、土曜に連れ出した時点で、お兄さんイケてるとか意外と根は真面目なんだねとか意外と頭良いんだねとか、好印象なイメージを持たれてるようでした。

 

 

 

 

真面目な印象に傾き過ぎないように、ナンパでホテルまで行くよとか少しナンパエピソードを連れ出し時点で話していました。

 

 

 

 

 

日曜のアポは最近よく使う居酒屋へ。

 

 

 

 

恋愛遍歴から色々聞いて退店。

正直居酒屋でやることはそこまでありませんでした。

 

 

 

 

 

手繋いでしっかり反応あり。

 

 

 

 

 

ホテル打診は2,3秒の躊躇いはあるもほぼすんなりOK

 

 

 

 

 

元彼とはあんまり気持ちいいセックスが出来なかったと聞いていたので、頑張って相手本位のセックスをする。

 

 

 

 

 

どのくらい気持ち良かったかは分からないけど、いい思い出になってくれてたら良いなー

 

 

 

 

 

 

 

準即の満足感で言うと、正直そこまでなかったなと言うのが率直な感想。

 

 

 

 

 

元々連れ出しの時点で食いつきあったし、たまーに連れ出したりバンゲしてるスト高とは1,2ランク落ちるし。

 

 

 

 

 

もちろん性格も良い子で理系大学生の中では綺麗なほうなんだろうけど、スト高を倒したい欲が高まった準即でした。