あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

マッチングアプリの可能性 vsゆりやん子

 

 

どうも、最近俺から風邪移されたと2人の女に言われました、あかにしです。

 

 

「鼻水が辛抱強く残るから頑張って治してな♪」と伝えておきました笑

 

 

 

 

---------------------

 

 

今日は初ティンダー即の話。

スト高でも何でもないけど、初めてのマッチングアプリからの即なので一応。

 

 

 

 

 

2週間程前にティンダーを始めました。(マッチングアプリはほぼ初、ASOBOを30分だけやって飽きて放置したのが最初笑)

 

 

 

 

 

写真とプロフィールを登録してとりあえずスワイプ。

 

 

何人かマッチしてやりとり開始。

 

 

そのうちの1人がゆりやん子でした。

 

 

 

 

 

 

 

身長160くらい、普通かちょいポチャ体型

Eカップ

顔がゆりやんレトリーバー似

某有名大学在籍

彼氏と3年くらい付き合ってる

 

 

 

 

f:id:akinanpa:20181004211732p:image

※画像はイメージです。

 

 

 

 

似てる画像ないかなーと探していたところ、20歳前後のときのゆりやんレトリーバーにわりと似てました。

 

 

f:id:akinanpa:20181004211821j:image

f:id:akinanpa:20181004211833p:image

※画像はイメージです。

 

 

 

 

マッチ後の電話でホテルまで確定していたので、とりあえず少し飲み行くかと居酒屋へ。

 

 

 

 

今年の納涼船でイケメンにお持ち帰りされ、性に目覚める

彼氏のチンコが小さい、自分からあまり誘ってこないし鈍感で刺激がない色々と物足りない

周りの女友達もめっちゃ遊んでる

 

 

 

みたいな感じでした。

あとは俺のストナン事情への食いつきが凄い。今狙ってるスト高たちの写真を女に見せると、ストナンをめっちゃ褒めてくれました。

 

 

 

少しして退店。

 

 

 

 

ホテルin

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずシャワーを浴びて、試合開始。

 

 

 

 

 

 

納涼船のイケメンはいきなり挿入してきて女として扱われなかったらしいので、とりあえず段階を経ていく。

 

 

 

 

部屋に電マがあったので使用。

初電マに女が軽く痙攣をおこす笑

かなり気持ち良かったらしい。

 

 

 

 

 

いざ挿入。

「2日は溜めてきてね笑」と言われていたので、5分くらいでフィニッシュ、、、笑

 

俺史上一番早かった気がする。

 

 

 

 

 

あと可愛くなくても、おっぱい大きければどうにかなるんだなと思いましたw

騎乗位と正常位でぶるんぶるんして十分興奮したな、、

 

 

 

 

少しベッドでイチャついて部屋出る。

手繋いで駅まで行って解散。

 

 

 

 

ゆりやん子も満足してくれたみたいで良かった、遊んでる女友達を紹介してくれるみたい笑

 

 

 

今年セックスした女で正直トップクラスにブスだったけど、わりと満足したアポでした。(上から目線ですいません)

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

マッチングアプリ初心者ですしまだティンダー始めて2週間程ですが、ティンダーは早め早めにセックスやホテル家を匂わせるほうが良い気がしますね。

 

既にホテル打診がほぼ通ってて日程調整してる女が数人います、ティンダーは軽い遊んでる女をいかに早く見つけて効率良くセックス打診出来るかの作業ゲーな気がしてます。

 

 

 

f:id:akinanpa:20181004221327j:image

 

 

f:id:akinanpa:20181004221340j:image

 

 

f:id:akinanpa:20181006123747j:image

 

 

 

なのでセックスはわりと手軽に出来そうですが、スト高をゲットするのは難しいイメージですね。

 

元々イケメンなら違うのかもしれませんが、俺は全くイケメンでもないし身長も高くないし外見で食いつかれることはないので、マッチングアプリはそんな感じで使っていこうと今のところ思ってます。