あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

需要と供給のマッチング vsバリキャリ商社子

 

 

 

どうも、最近初めてマッチングアプリを始めようとインストールしたけど30分で飽きました、あかにしです。

 

 

 

始めるなら誰かに教えていただかないと勝手が分からないですね、、笑

 

 

 

 

--------------------

 

 

昨日は先日恵比寿で声かけした女と渋谷アポでした。

 

 

 

新卒社会人1年目

身長160くらい、綺麗系 

推定Cカップ

五大商社総合職のバリキャリ女子

5月に2年付き合った彼氏と別れてティンダー始めた

社会人になって合コンなどの出会いはあるけど、あまり楽しい思い出はない

 

 

 

 

f:id:akinanpa:20180916122739j:image

※画像はイメージです。

 

 

 

 

 

最近はティンダーで男とけっこう会ってるらしい。

そこでも気になった男に思わせぶりな行動をされて、今は純粋な恋愛を求めてないと。

ナンパ師に興味があるからごはんに来たらしい。

 

 

 

5月に別れた元彼との別れ際の悲惨さ

(元彼が毎月合コンや風俗に20万使ってて家の電気代も払えなくなって、それでも別れないで一緒にいたら後日振られたww)

ティンダー始めて出会ったしょうもない男とのエピソード

(ヤリモクで男の家に行ったら「俺は真剣にバリキャリ子と付き合いたい」って言われて、後日じゃあ付き合おうって返事したら「本当に俺でいいの?後悔しない?」って言われて挙げ句の果てに男から「まだお互いのこと分からないから付き合うのはやめよう」と言われ謎に振られる経験をしたww)

で、今はちゃんと恋人として付き合う関係はいらないらしい。

 

 

 

俺は「いやその男メンヘラかよーw」とか言いながら話を聞いてました。

 

 

ティンダーも1週間で何千件ってメッセージ?が届いてるらしい。

「お茶でも行かない〜?」とか、「ちょっと話そうよ〜笑」とか、細々したやりとりも飽きたと。

 

 

 

 

この時点で俺は、潔くホテル誘おうそれさえ出来れば今日はいけると思いました。

 

 

そこからはお互いの仕事の話や俺のナンパの話を少々。ナンパの目的とか取り組みを話すと凄い褒められました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでホテルへ。

 

 

 

 

 

 

部屋に着くなり女からキスしてくる。

 

性欲が強いのか寂しいのか何なのか。

 

 

 

 

そこからシャワーを浴びてベッドへ。

 

 

   

 

  

 

 

 

 

女「私チンコ舐めるのとおっぱい舐められるの好きなの♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのど変態でしたwww

 

 

 

 

 

おっぱいでここまで感じる女は初めてでした。

 

 

 

 

 

 

腰の振りもエロくて、初めて挿入中に女の動きでイキそうになりました。

 

 

 

 

 

セックス後にも変態エピソードがたくさん。

 

AVを観始めたのは小4

好きなAVジャンルはレイプ、エレベーターが止まって閉じ込められて10人のオヤジにレイプされる企画モノが好きらしい(なんだよそれ面白そうじゃねえか)

大学受験のとき仲良かった3人組(バリキャリ子以外の2人は男)で、男と1人ずつ予備校のトイレでセックスした

 

 

 

 

これでバリキャリ高スペック女子だから、尚更興奮しましたね。

 

 

 

 

 

f:id:akinanpa:20180916125337j:image

 

 

 

 

今後ナンパの活動も応援してくれるみたいなので新規獲得頑張ります笑