あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

完ソロ4時間 〜大事なのは行動&楽しむこと〜

 

 

 

 

どうも、既セクと映画を観に行く予定があまりにその映画が気になって先に1人で観ちゃいました、あかにしです。

 

日曜に同じ映画を一緒に観に行く予定です、もちろん先に1人で観たとは言いません笑

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

昨日は久しぶりに完ソロ約4時間しました。合流前やアポ前や仕事帰りにソロで少し声かけはよくやりますが、しっかり4時間やったのは久しぶりでした。

最後のほうに、時々合流してる方と少し一緒にストしました。いつもありがとうございます。

 

 

あと最近ストが充実してて、アポもけっこう入ってます。

こういうときにストやらなくていいや、今手持ちにある選択肢から準即できればいいや、って思いがちな自分を自分で把握してますww

なので、今繋がってる女の子の中で一番可愛い女性あるいはそれよりもっと可愛い女性、つまりよりスト高に絞って声かけしようと決めてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンシカが多いwwww

 

 

 

 

ガンシカが多い、、、

   

 

 

 

ガンシカが多い、、

 

 

 

 

 

 

 

いやね、いつもよりスト高に絞って、かつ完ソロなのでテンションのコントロール頑張りながらやってるんで、難易度はいつもより高めでストしてるんです。

 

 

 

 

 

それにしたってガンシカ、ガンシカの嵐笑

 

 

 

 

 

体感としては10人に声かけして7人くらいガンシカ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど待ち合わせ?してる男2人組に見られて、

「あいつキモ笑」

って俺を見ながら言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その直後から、男2人組がいる場所から50センチ程離れたところを拠点に完ソロしました。

(ほぼそいつらの隣に声かけ後毎回戻ってくる俺www)

 

 

 

「見とけてめーらの目の前で美女から連れ出しバンゲしてやるから」と言わんばかりの勢いで声かけ、声かけ、声かけ、声かけ、声かけ、声かけ

 

 

 

 

 

 

もう何十人に声かけたかわかんない後の声かけ、

 

 

 

f:id:akinanpa:20180915005654j:image

※画像はイメージです。

 

 

 

あかにし「お疲れー!」

女「?」

あ「仕事帰り?」

女「(頷く)」

あ「この後は飲み?」

女「(頷く)」

あ「また男?」

女「また?笑」

 

 

 

和む和む和む

 

 

 

よくナンパされるらしい。

 

 

 

 

 

 

女「ナンパする人って自分が全然楽しくなさそうにナンパしてる人いるけど、お兄さんは楽しそうにナンパしてて人生楽しそうだね!」

 

 

 

 

 

、、、めっちゃ嬉しいこと言うやん。

 

 

 

心の中で泣きました、俺の顔はすごい笑ってたと思います。

 

 

 

 

これから仕事帰りに飲み行くと。

 

 

 

ちょい粘りのバンゲ。

 

 

 

 

 

 

 

自分が楽しむって大事だ。

 

 

 

ナンパなんて義務じゃないし、側から見たら滑稽な行動かもしれないし、メンタル強くないとそもそも続かないし。

 

 

 

 

それでもやりたいんだったら、まずは自分が楽しまないとね。

 

 

 

 

 

結局昨日は4時間出て2バンゲ。

 

いいんです少なくてもww美女からのバンゲは貴重ですww

 

 

今ある選択肢に満足しないでスト出て良かった。

 

 

 

美女から学んだ完ソロでした。