あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

近況報告

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

最近の結果報告と、近況について書きます。

 

 

 

 

---------------------

 

5月末から約一ヶ月で新規4即でした。

・女子大フィリピンハーフ

・下着販売店員フィリピンハーフ

・母校のJD大手外資コンサル内定

・ギャル栄養士飲食店員

 

 

フィリピンハーフはもう飽きましたw

 

 

 

4即は約一ヶ月間の数字で自己新記録です。

 

1回の弾丸即以外は一応見た目にもこだわった即でした。

 

ちなみに弾丸即は母校の後輩で(面識なし)、深夜に都内を徘徊してたとき声かけしてドンキにカラコン買いに行くと言うのでついていき、そのままホテルへ行きました。

 

 

前の記事で公言してる通り、6月〜12月までで20即を目標にしてるので、引き続きその数字に向けて活動します。

 

 

 

---------------------

 

 

いやー、率直にストのやる気上がらないですね

 

 

暑さからなのか、飽きからなのか

 

 

 

全然関係ないんですけど、先週体調を大幅に崩して一日入院して点滴打ちました。笑

 

 

 

体調管理は大事ですね。

 

 

 

 

いろんな方と合流したり、ネットで調べたりするとどんどん自分の課題とか出来るようになりたいものが出てくるんですよ。

 

・声かけのフレーズ

・即達成後のキープ化

・クラナン挑戦

 

 

 

それと同時に少し結果が出ると、調子にのって

 

・即った女より可愛くないから声かけたくない

・暑いから今日はここまででいいや

・キープできそうな女がいるし今日はいいや

・月4即してるし今月はいいや

 

 

みたいな感情が出ます。

 

 

 

 

やりたいことや克服したいものが増えてでもやる気が出ない理由があって行動が減り、でもやりたいことやらなきゃいけないことがあるって分かってるから少し焦ってでも課題ややりたいことが複数あるから何からしていいのか自分で判断できず行動が減る。

 

 

 

みたいなよく分かんない感情にいます。

 

 

 

なので、直近の活動について優先順位をつけます。

 

 

 

優先順位についても書けたら記事書きます。