あきのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

恋愛プレーヤー vsJD1ハーフ子

 

 

 

 

ども、あきです。

 

 

久しぶりにまぁまぁなスト値の女を準即しました。

 

 

 

 

 

JD1

身長150後半、細身

推定Bカップ

ショートボブくらいの髪長さ、目がぱっちり

フィリピンのハーフ(だいぶ日本人顔)

大人っぽく見られる

高校3年の春に別れて以来彼氏なし

彼氏いま欲しくない

飲みが大好き、サークルもまぁまぁ飲む

セックス経験3人

 

 

 

f:id:akinanpa:20180528115415j:image

※画像はイメージです。けっこう似てます。

 

 

 

黒髪ベースにちゃっかり金髪のインナーカラーが入っててちゃっかりピアスも両耳で5,6個空いてる、でもギャルまでは全然いかないっていうだいぶ好みな見た目でした。

 

 

バンゲ時からあまり食いつきが無かったけどJD1ということで、もしかしたらワンチャンあるかもとアポに臨みました。

 

 

 

 

気合いを入れたいときに使う店でいざアポへ。

 

 

 

 

 

最初はとりあえず媚を売らないよう気をつけながら、こっちに興味があるか試しつつ、相手の話を引き出します。

 

 

 

 

 

話していくうちに、自己肯定感がだいぶ低いことに気づき、慌てて可愛いと思ってるアピールへ。笑

 

可愛いんだからもっと自信持てばいいのにな〜

 

 

 

 

 

さらに話していくと、

・男にすぐ飽きる、1人の人をずっと好きになれない

・数日前もナンパ師とヤッた(通算セックス経験3人)

・友達にやめとけと言われてもやめられない

・アプリで知り合った男とよく飲みに行ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、好条件過ぎですやんwww

 

 

 

 

 

絶対逃さないようにクロージングしなきゃと思いつつ話を聞いてると、数日前のヤッたナンパ師が最悪だったと。

 

 

 

 

 

見た目も格好良くないし、話も遠回り過ぎるけど結局ヤりたいだけって見え見えだし、家行くの拒否して帰ろうとしたらそこから電車待ってるときと電車の中無言で超怖いし、帰ろうとしたら降りたい駅で降ろしてくれなくて結局家まで連れていかれて、セックスも痛くて全然気持ちよくなかったと。

 

 

ナンパ師ってこんなもんかと落胆したと同時に、自己嫌悪になったと。

 

 

自分は気持ちよくなりたいだけなのに、見た目も格好良くなければムード作りからセックス本番まで最悪だったと。

 

 

 

それまでのアポ中に大した愚痴も吐かなかった彼女が言うんだから、全部本当に感じたことなんだろうと思いました。

 

 

 

 

 

ここで綺麗事大好き人間の俺は、この子にとって俺と会って良かったと思える一日にすることを改めて目標にしました。

 

 

 

 

 

結果、見た目も声かけてきた感じもチャラかったけど、意外と話してみると誠実なところもあるし、ちゃんとしてる人なんだという印象を頂きました。

 

 

それが良かったか悪かったかは分かりません。

悪いほうに出ていたような気もします。

 

 

 

 

 

とりあえず退店。

 

 

 

 

 

 

 

手繋いだり頭ポンポンとかは恥ずかしがりながら嬉しいって言うけど、やっぱりセックスまでいく雰囲気ではなさそう。

 

 

 

 

 

ホテル打診は一応成功。

 

 

 

でも急に顔つきが固くなったり言葉遣いが雑になったので、女は「どうせお前もこの前のナンパ師と同じなんだろ」とでも考えてたんだと思います。

 

 

 

 

ホテルに着くなり、女から「全て任せます」とのこと。

 

 

 

 

俺ができる限りの相手本位のセックスをする。

 

 

ナンパで直近嫌な思いをしてるにも関わらず、俺について来てくれてありがとうと思いながら。

 

 

 

 

女はセックス経験もまだそんなにないし痛くて楽しくないセックスばっかりだから、セックスしたあと男に甘えたこともないと言ってました。

 

 

 

俺とセックスしたあと感想を聞いてもどうだったか口にしないものの、それでもセックス後俺には頭を肩に乗せてきたり、手を握ったりしてきました。

 

 

 

俺はそれが凄く嬉しかったです。

 

 

 

 

どうせこうしてほしいんだろって女は演技でそういうことをしてたのかもしれません。

 

 

 

 

ナンパ師が女を疑心暗鬼状態ですね笑

 

 

 

 

 

解散してLINEも一応繋がってるので、また飲みに行けたらいいなと思います。