あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

初ナンパ講師&目的・目標

 

 

どうも、また最近目がかゆくなってきたあかにしです。

 

花粉の季節終わったはずなんだけどな〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日初めてのナンパ講習をしました。

 

<講習生のプロフィール>

年齢30代

スト経験は断続的にノリで少し、本格的にはない

先日初めて?の即を経験

身長やや低め、普通体型

女性に対する緊張とかはなさそう

 

 

 

 

 

1対1で2時間の講習、お金も頂きました。

内容は梟の街のストからラブホまでのおすすめ場所やルートの共有と、声かけの指導でした。

 

 

 

私はまだスト復帰して4ヶ月半くらいなのですが、この期間私が気をつけてきたことや身につけた知識をほぼ全て共有しました。

 

 

 

最初の30分強で梟の街のおすすめスト場所やアポ店を説明し、その後は声かけの指導をずっとしてました。

 

 

 

講習に来てくださった方は、合流すれば地蔵しない経験者の方だったのでとても指導しやすかったです。

 

 

 

最初の声かけは、声かけをすることに精一杯で相手の女の子がびっくりして慌てて去る感じだったのですが、修正を重ねるうちに女の子と溶け込む回数や時間も増えていきました。

 

 

 

 

ほんと、指導してるこっちとしてもびっくりするくらいどんどん改善されていったので、上手くいきすぎてるな〜と思いながらやってました。笑

 

 

 

講習に来てくださった方のポテンシャルがあったのは言うまでもありませんが、指導している自分としても凄く嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

解散してからは連れ出しも出来たみたいで、結果もついてきたみたいです。

 

 

 

 

f:id:akinanpa:20180524175304j:image

 

 

 

初めてお金を頂いてストを教えることになったので、講習を受けて良かったと必ず思っていただくことだけを考えて講習に臨みました。

 

 

 

講習が終わってやって良かったと思うと同時に、俺ももっと自分のスト頑張らなきゃと思いました。

 

 

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

 

話は変わりますが、最近ストに対して目的目標を明確にする必要があると感じてます。

 

 

 

 

 

 

最初はいいんですよ、なんとなく面白そうだからやってみよ〜みたいな入りで。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

・女の子からガンシカされる

・女の子から睨まられる

・バンゲしてもLINE返ってこない

・アポドタキャンされる

・居酒屋おごって解散

・アポ中につまんなそうな態度取られる

・ホテル直前直後でグダ

 

 

等々、ストやってれば上手くいかないことがたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

これらを乗り越え続けて成長するには、

なんでストやってるんだっけ?

ストで何を目指してるんだっけ?

っていう部分を明確にする必要が俺にはあります。

 

 

 

 

 

 

でないとまた、

・彼女化しようか、、

・いやでも彼女化したらスト続けるんかな自分、、

・え、てか何のためにスト出るんかな、、

・アポミスったらどうしよ、、

 

 

みたいな無駄な迷いが出てくるので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに自分のストをやる目的目標を明示しておきます。

 

 

 

 

 

<目的>

 

 

ストをやる目的は2つ。

 

 

 

 

1.非現実感や刺激、生きてる実感を得る

 

前の記事にも書きましたが、非現実感や刺激を得ると生きてるな〜とか人生おもしろいな〜とか一番感じるタイプです。

 

 

もちろん友達と喋ったり出かけたりするのも楽しいのですが、その日常ばかりだと飽きて仕方ないです。

 

 

こんな世界が世の中にあるんだ!

こんな体験今までしたことない!

みたいな状況が、生きてるな〜と思います。

 

 

この非現実感や刺激がストにあります。

好きな女性に声をかけて仲良くなる、セックスする、恋人になるって世間的には凄いことじゃないですか?

私はもう感覚がおかしくなってきたので、それ自体を一概に非現実とは思いませんが笑

 

 

 

 

 

 

2.女性に対する劣等感を排除する、対女性セルフイメージを上げる

 

 

 

自分は大学生までそれなりに普通の恋愛をしてきました。

 

 

 

ある程度の数の女性とお付き合いした分、フられた回数も多くあります。

 

 

 

非モテコミットしまくりのときもありますし、同じコミュニティの女の子に告白してフられてコミュニティで気まずくなるなんて何回もあります。

 

 

 

なので、このモヤモヤというか、女性への曖昧なセルフイメージを確固たる高いものにしたい。

 

 

ストは男らしい、Good Genesな男を身につける最高の機会だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

<目標>

 

 

 

この目的に向かう上で達成する目標を、大きく2つ現時点で設けました。

 

 

 

 

1.ナンパで100人斬り

 

 

これまで、ナンパで数を追うことって気持ち悪いと思ってました。

いやいや、数を追ってどうするん?と。

俺は質にこだわりたいと。

 

 

 

 

でも、心の底で思ったんです。

「100人とセックスしたいな〜」

と。

セックス経験それなりに欲しいなと。それって自分の中で刺激だったり非現実感味わえるんじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

数を追うことが偉いとは思わないし、質を追うことが偉いとも思いません。

 

 

スト師それぞれの考えがあっていいと思います。

 

 

そのため、俺は数も追いますが、俺より即経験が少ないスト師を下の人間だと見なしません。

逆に自分より即経験が多いからといって、上の人間だとも見なしません。

だって例えば明らかに糞ブスでデブチビの女を大量に即してるからって、自分より優れているスト師だと思いますか?

そもそも何を持ってスト師の優劣をつけるのかそれぞれの主観でしかないですし、自分は自分でやっていきます。

自分は量も求めたいので、100人斬り目指してやります。

 

 

そのためにまずは6月〜12月で、

最低20ゲットします

 

 

 

数も追ってみて、

あーこれ自分が求めてたやつじゃねえわ

非現実感とか刺激とかなかったわ

って思ったら目標変えます。

 

 

 

 

 

2.理想の彼女を作ってストを引退する

 

 

ストを引退するときは必ず理想の彼女が出来てる状態で辞めます。

 

 

 

あ、この人とずっと一緒にいよ

って思ったら辞めます。

 

 

 

それまでは、彼女を作ることもあるかもしれませんが、ストは続けます。

 

 

彼女作る以外にもストでやりたいことあるのでね。

 

 

 

 

まぁ飽き性なんで、ずっと一緒にいたいと思える女性が現れるか分かりませんが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもストでやりたいことが現時点でもありますが、細かいので記事では割愛します。

とりあえず目的と目標がはっきりしたので、ここに向かって日々ストがんばります!!