あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

ナンパ強姦事件について1人のナンパ師が思うこと

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

興味深い事件が起きたので、ここで1人のナンパ師として触れなくてはと思い記事を書きます。

 

 

 

俺はテレビあんまり観ないんですけど、けっこうメディアで取り上げられてるんですかね?

ネットでは凄い量の記事が出てます。

 

 

 

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180509/afr1805090013-s1.html

 

 

 

 

俺はリアルナンパアカデミーというナンパ塾もその関係者も全く知りません。

そのため詳しいことは分かりません。

 

 

 

 

 

この事件について記事を見て知り、色々考えた結果率直に思ったことが、

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりストは可能性の塊だ

 

 

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

こんな悲しい事件が起きてポジティブとか馬鹿かwww

 

と思われた方は是非最後まで読んでいただきたいです。

 

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

もちろんウォッカを強制的に飲まされ暴行を受けた被害者の方は、想像出来ないくらいの苦痛を味わったのだろうと思います。

 

男性方の行為は当然許されるべきものではありません。

 

 

 

それは間違いのないことなのですが、私がここで強く言いたいのは、

この事件はナンパ師だから起きたことではなく、この2人の容疑者だから事件になり逮捕されたということです。

あるいは受講生にお酒を強要させるようナンパ塾側が教えたなら、そのナンパ塾の受講生だから事件が起きたわけです。

 

 

 

 

 

ナンパ師には、女性にお酒を無理やり飲ませる人もいれば、そんな強制はさせないナンパ師もいます。

 

実際、俺がナンパセミナーを受けさせていただいた数名の講師の方々で、女性に無理やりお酒を飲ませる方なんて1人もいませんでした。

 

中にはアポでお酒を飲まない方や、受講生にスト中にアルコール禁止させるナンパ講師の方もいらっしゃいます。

 

 

 

逆に一般社会においても、世の中には女性に無理やりお酒を飲ませる男性もいると思います。

 

例えば周りのサークルの先輩や会社の上司にそういう人間がいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

よってこの事件はナンパ師だから起こり得た事件ではなく、この容疑者だから(ナンパ塾リアルナンパアカデミーの受講生だから)起きた事件だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、一般人がグラビアアイドルと出会うなんて日常ではなかなか出来ません。ナンパだからあり得る話です。

 

 

 

 

リアルナンパアカデミーではどのようなナンパを教えてるか全く知りませんが、ストに出る以上どんな女性と出会うのか可能性は無限です。

 

 

 

 

この2人の容疑者も、リアルナンパアカデミーに入会しストに打ち込まなければ、きっとグラビアアイドルに出会うことはなかったと思います。

 

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

この事件は本当に許されるべきものではありませんが、個人的にはさらにストに打ち込もうと思わせてくれるものでした。

 

 

お酒に頼るナンパなんて最初からしてないのでね。

 

 

それと同時に、お酒に頼らず自分の魅力でナンパに打ち込むナンパ講師の方々とお会い出来たことに心より感謝してます。

 

 

シラフだってギラつかなくたって、ナンパは成功しますよね。

 

 

 

 

====

2021/03/01更新

 

あなたも、私と一緒にモテる男への一歩を踏み出してみませんか?

aki-nanpa.hatenadiary.jp