あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

4月前半結果&これからについて

 

 

 

 

どうも、社会人になってからあんまりテレビ観てません、連れ出し中に女からまっけんゆう?さんの話をされて「誰その格闘家みたいなやつ」ってなりました、あかにしです。

 

 

 

 

最近スマホアプリに久しぶりにハマってしまい、一瞬ストへのモチベーションが少し下がってました。

これじゃいかん!と思い2,3日で慌ててアプリを削除したのは言うまでもありませんね。

目の前のみの快楽に何の意味があるのか。

ちょっとモチベーションに浮き沈みが出てきた気がするので、ここでもう一度気を引き締めます。

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 

 

 

4月前半ですが、目標を2つ立ててました。

 

 

 

 

 

1.声かけ150回やる

 

 

スト出た日に回数を数えるのをすっかり忘れてしまい、達成できたか不明です。笑

 

 

でもとりあえず地蔵はほとんどなくなりましたね。

 

 

完ソロではテンションの高低はまだありますが、声かけへの躊躇はもうほとんどないです。

 

 

 

 

 

2.「ホテル行こう」って言葉で伝えてホテル打診する

 

 

 

これはつい昨日達成しました。

 

 

4月前半で準即2回したのですが、そのうちの1回が昨日でした。

 

 

アポでも以前のような男らしさをなくすことがほとんどなくなりました。

まだ準即失敗することはありますが。

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 

 

 

話は逸れますが、

ここ1週間くらい思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

5年前はこのくらいのナンパ師としての実力でナンパやめたなと

 

 

 

 

 

失敗することももちろんありますが、ごく普通の顔スタイルの女性を倒せる姿勢が少しずつ身につき始めて、現状に飽きが出てきました。

 

 

 

 

現状に飽きが出てきたからストへのモチベーションが少し下がりました。

非現実感・刺激が薄れてしまいました。

 

 

 

 

こんな状態だったのが、約5年前にスト始めて数ヶ月経った大学2年生の春でした。

 

 

 

 

俺はサークルに3つくらい入ってました。

ちょうどサークルに後輩が出来て、サークルの規模もわりと大きくて、ストで対女性セルフイメージが少しずつ上がっていた俺には後輩達と仲良くなるのは容易でした。

ガンシカもないし、何なら女達が先輩男子をキラキラした目で見てくれます。

結果的に可愛い後輩女子と付き合うことになり、ナンパから身を引いたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも今回はここからまた何段も上に行きたい。ナンパで美女を倒す、そのためにストに戻ってきました。

 

 

 

 

 

美女を倒すために何が必要なのか、俺にはまだ明確に分かりません。

 

 

 

 

でも、街で探せばゴロゴロいそうな女性へのストナンと、男に日頃からチヤホヤされてそうな美女へのストナンは何か別物な気がするんです。

 

 

 

 

結果が出始めてから現状に飽きが出てきて、なんならバンゲとかも当たり前になってきて喜びとか感じなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

逆に言えば逃げなんです。

さらなら高みを目指そうと思えば目指せるのに、美女ばかり狙ってまたガンシカや結果が出ないところからスタートするのが怖いんです。

そもそも美女を倒すためにストへ戻ってきたはずなのに。

 

 

 

 

 

 

やっぱり美女のバンゲは今も嬉しいです。

普通の女を即ったときより美女と和むほうが嬉しいかもしれない。

この非現実感がたまらないです。

 

 

 

 

美女優先で声かけて粘ってを繰り返してるぶん、冷たい反応を貰う機会が増えたり結果が出なかったり、また振り出しに戻ったように感じることもありますが。

 

 

 

ちょっと前まで3時間出れば3,4バンゲくらいは出来ましたが、今そこまで結果出ない日が全然あります。

でも1バンゲの嬉しさがどこか懐かしかったり。

 

 

 

まとまりのない文章になりましたが、

これからは美女を狙う意識をさらに持ってストします。

そのため即の記事とか減るかもしれません。

今までと大差ない女を即った記事ばっかり書いても、非現実感もないしあまり面白くないのでね。

 

 

 

個人的な考察とか価値観みたいな記事が多くなってしまうかもしれませんが、暇があるときに読んでもらえると嬉しいです。