あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

3月振り返り&4月前半目標

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

 

1月4日にスト出て、もうすぐ3ヶ月経ちます。

 

 

 

 

成長してるようなしてないような、、

 

 

 

 

まぁ見た目変わったねって言われることも多いし、多少は何かしら変化してきてるのでしょう。

 

 

 

 

そんなこんなで3月結果

 

 

約200声かけ

10連れ出し・アポ

13バンゲ

1即(ホテル連れ込み3人のうち1人)

 

 

 

 

 

連れ出し・アポ数が増えましたね。

全体的に現段階で数はそこまで気にしてないのですが、声かけ数の少なさはめっちゃ気になる、、

日サロ筋トレ始めたからって、月300声かけはいけるだろと。

実際疲労溜まって夜空いててもスト出ない日もあったんですよね。

怠けが進行する前に対策打たなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに3月は目標を立ててました。

 

 

 

1.連れ出し・アポから即まで、男らしさを失わず綺麗に1回こなす

 

 

⇒男らしさを終始失ってないかは分からないけど、ギラつかずにホテル打診も出来たし良かった1即なんじゃないかと。また会いたいとも言ってもらえたし連絡は取り続けてるので、とりあえず達成ということで。

 

 

 

 

 

 

2.誠実系ナンパの卒業 

 

 

誠実系かは分からないけど、声かけテンプレに頼りたくないんですよね。

 

 

声かけテンプレに頼らないって意味で卒業したいと思ってますが、まだ卒業出来てません。

 

 

その場に応じた声かけが出来た方が反応取れるし、個人的には主導権握りやすいです。

 

頑張って声かけ変えてるからか俺の見た目が変化してきてるからか分からないですけど、明らかに死番が減りました。

 

 

3月にホテルまで行って次回にセックス持ち越した子も含め、既に4月上旬に4つアポも決まってます。今のところですけど。

 

 

しかし頻度は少し減りましたけど、まだ誠実っぽい声かけテンプレに頼りがちなので、これは徐々にさらに減らしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

4月以降も、

・誠実系っぽいテンプレに頼らない声かけ

・ギラつかずにかつ男らしくホテル打診

は継続して意識してやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 

4月前半の目標2つ挙げます。

 

 

 

 

1.声かけ150回やる

 

 

3月は少し街に出る頻度が減ってた気がしたので、半月で最低150声かけやります。

 

4月はストやりやすいって聞きますしね。

 

最近完ソロも少なかったので、完ソロも増やしていきたいと思います。

 

 

 

2.「ホテル行こう」って言葉で伝えてホテル打診する

 

 

先月やった3回のホテル打診は一応3回ともホテル内に進入できていずれもギラつかずにホテルへ入れたのですが、最初からしっかりホテル行こうと伝えたわけではありません。

 

 

美味しそうなデザート買ったり、間接的に誘いました。

 

 

ホテル打診をホテル行こうって単刀直入に伝えてみたいと思います。

 

 

どうなるのか分かりませんが、やってみないと何も分からないので。

 

 

 

 

以上この2つを目標に4月前半頑張ります!