あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

2月の結果&これからの活動

 

 

 

 

 

 

どうも、最近日サロとジムに通い始めたあかにしです。

 

 

 

 

 

 

肌を黒くするのも風呂でヒリヒリしたり大変すねww

 

 

 

 

 

 

 

2月は400声かけ40バンゲを目標にやってました。

 

 

 

 

 

 

結果は、

約282声かけ

24バンゲ

4連れ出し、アポ

2即

 

 

 

 

 

そもそも声かけが400いけてないっていうね、、

 

   

 

 

 

そんないちいち数えてもられないんで、少なめに見積もってるんでおそらく実際は300くらいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

思ってたより400声かけ大変でした、、 

 

   

 

 

 

 

まぁ2ヶ月目はこんなもんなのかな。

 

 

 

 

バンゲした中にはまだ繋がってて今月アポがある子もいるんで、後日記事書きます。

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

 

 

 

3月というか、これからもストに慣れるまでは1ヶ月300声かけは常時やっていきたいと思います。

 

 

 

 

あとはナンパスキルの質をもっと高める、自分のスト値を高める

 

 

 

 

まずは自分の見た目レベルと同じくらいのスト値の女性をしっかり主導権握って即できるようになる必要があります。

 

 

 

 

 

具体的に3月は2つ目標立てます

 

 

 

  

 

 

1.連れ出し・アポから即まで、男らしさを失わず綺麗に1回こなす

 

 

 

 

 

2月の即は、相手に懇願したりラッキー要素が強かったです。男らしさが0になる瞬間があったにも関わらず偶々ヤれました。

 

 

 

相手のスト値にこだわらず、男らしくイケてる男のまま即まで完了する経験を1回したいですね。

 

 

 

 

1月の即の方が男らしかったですが、個室でギラを挟んでのホテルだったので結局イケてないです。ギラつかなくてもホテルまでいけるナンパ師になります。

 

 

 

 

 

 

2.誠実系ナンパの卒業

 

 

 

 

最近調子が良いときほど声かけ適当です。声かけと言いながら声かけません。相手が反応するまで斜め前からターゲットを眺めます。笑

 

 

 

 

でもそのくらいの余裕を持って声かけして良いと思います。俺は余裕がないときほど、相手との距離が近くて背筋が曲がって相手を覗き込むように声かけしてます。

 

 

 

 

第一声なんて言おうかな〜とかたくさん考えてきましたが、調子が良いと本当に適当です。

 

 

 

 

3月はテンプレよりも適当声かけの回数を多くします。

 

 

 

 

 

 

以上の2つを目標にします。

 

 

 

 

 

 

あと3月は日サロの下地焼けが完了するのでそれなりに健康的な肌色になると思います。髪は今月から短髪にする予定です。

ジムにも通いますがまだ体格はそんな変わらないかな〜?自分のスト値上げも並行してやっていきます!