あきのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

講習&vsドフラミン子

 

 

 

 

どうも、今年入ってから仕事中もナンパが頭から離れないあきです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はパックマンさんの講習を受けさせていただきました。

 

 

 

パックマンさんのブログはこちら

 

 http://pacmanstreet.deca.jp

 

 

 

 

 

内容は地蔵克服メインで声かけの実践まで行うというものでした。

 

 

 

 

 

一度初心に戻って声かけから習いたいと思っていたので、とても満足いくものでした。

 

 

 

 

 

お手伝いさんも2人いて、俺の声かけの具体的な修正点も指摘頂きました。

 

 

 

 

 

 

それが効果に出たのもあって、その後19時から梟で合流して指名ナンパで1バンゲ1連れ出し出来ました。

 

 

 

 

 

連れ出した子は可愛かったのですが、処女だったのもあり即は出来ず、、(言い訳ですが)

 

 

 

 

 

 

次回アポは相当なことがない限り組めると思うので次で仕留めます。

 

 

 

 

昨日は

約20声かけ、1バンゲ1連れ出しでした。

 

 

 

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

 

 

今日は先日梟ストでバンゲした子とアポでした。

 

 

 

 

 

19歳

専門学生

童顔乳まぁまぁある、わりと顔整ってる

身長150センチ弱

高級なレストランでホールのバイト(激務)

4,5ヶ月前に彼氏と別れた

良い人がいれば彼氏ほしい

結婚は30歳までにできればいい

 

 

 

 

 

 

 

俺が嫌いなドフラミンゴ系女子です。

 

 

 

f:id:akinanpa:20180219234050j:image

 

 

 

f:id:akinanpa:20180219234110j:image

 

 

 

f:id:akinanpa:20180219234052j:image

 

 

 

 

 

 

声かけ時も今日のアポもドフラミンゴかつ森ガール的なかんじで、服装は全くそそりません。

 

 

 

顔が童顔ながらも整っていたのと、乳がまぁまぁありそうなので声かけしました。

  

 

 

声かけ、LINE時から食いつきだいぶあった状態からのアポでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと即れず。

 

 

 

 

お店からカラオケに移動したのですが、ギラつくタイミングを見失いました、、

 

 

 

 

 

 

以下反省点です。

 

 

1.お店でのアポが長い  

 


19:30から21:00まで無駄に長くいました。

 

 

 

その間普段の話から恋愛・仕事の話までいったりきたりして、結局無難な話を最後に店を出てしまった。
恋愛トークを早めに出せばちょうどドリンク1杯で早く店を出ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

2.単純にホテルに誘う勇気がない

 

 

今まではカラオケか個室でギラついてから場所グダを経てホテルinするのが俺の即パターンでした。

 

 

 

今日は初めてギラつかずにホテル打診しようと決めてましたがひよってカラオケ打診、、

 

 

 

結局カラオケでギラつく雰囲気も作れず散りました。

 

 

 

 

 

 

3.カラオケで緊張して若干音痴笑

 

 

 

 

皆さんカラオケ連れ出したら歌いますか?

 

 

 

ドフラミン子がカラオケ好きらしいので俺も歌ったら、ちょっと緊張して上手く歌えず笑

 

 

 

こっちの焦りがドフラミン子にもちろん伝わり気を使わせる展開に、、

 

 

 

 

ムキになってもう1,2曲入れて歌うも、微妙な雰囲気は変わらず。

 

 

 

 

 

 

4.オナ禁が続かないため性欲が少ない

 

 

 

そもそも今日の朝イチに我慢できずオナニーしてしまい、性欲があんまりわいてませんでした。

 

 

 

 

そのためか、 

ドフラミン子「あきさんはどんな女性がタイプなんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

あき「見た目は吉岡里帆!!そうだなー、吉岡里帆が趣味で1人旅とかしてたら最高だね!1人で自由に生きてる人に惹かれるんだよね〜、俺がいなきゃ生きていけないみたいな人は苦手かな!」

 

 

 

 

 

ドフラミン子「そ、そうなんだ、、あきさん変わってますね、、」

 

 

 

 

ドフラミン子は特に恋愛トークになると、いちいち俺の反応を気にしてるそぶりでした。

これを言ったら引かれるかな、こう言ったほうが好かれるかな等々俺の反応をうかがってましたね。

 

 

 

そんな中2人で楽しくごはん食べてるときに、ドフラミン子と全然タイプが違うような子を突然言ってる俺でした。

 

 

 

 

 

 

そりゃ〜カラオケも下手だしギラつく雰囲気作れないわな。(そういう雰囲気じゃないって決めつけてるのさえ俺の思い込みかもしれませんが)

 

 

 

 

もうね、女子が楽しんでるかなっていう意識を一時的に放り投げて、自分がただただトークを楽しんでましたね。

 

 

 

 

ドフラミン子はその後も俺を男として一応たててくれましたが、本心はガン萎えでしたでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のアポに活かすこと

 

 

オナ禁して性欲を高める。相手に合わせたトークを心がける、相手の好意がもしあればそれに正面から応える。

・早めに一通りのトークをして(特に恋愛トークを早めに出す)、飲み物飲みきるとか食べ物食べきるとか考えず、お店をさっさと出る。

・「ホテル打診はちょっとな、、」とひよらずに打診する。カラオケ打診した場合は勧められても歌わない笑

 

 

 

 

 

 

 

てかここまで書いてあれだけど、自分1人じゃアポで何が悪かったのか判断するのが難しいです。

 

 

 

勉強の問題集みたいに解答と解説が付いてるわけじゃないからな〜