あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

表参道&渋谷

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

 

 

最近大したアポがなくてブログ記事ネタがないです笑

 

 

 

来週はアポの予定あるので、またネタがあればブログ書きます!

 

 

 

 

 

今日は急遽有給で仕事休みになったんで、表参道と渋谷でスト出ました。

 

 

 

 

 

 

30〜40くらい声かけして3バンゲです。

 

 

 

 

 

とりあえず表参道オープンめっちゃ早い笑

 

昼間から出たってのもあると思いますが、反応が良かったです。

 

 

 

ここ2日くらい結果良くなかったので、いくらかメンタル回復です笑

 

 

 

 

 

 

そして渋谷へ

 

 

 

復帰後初です、20歳の頃ストナンしてたときはちょいちょいセンター街出てソロやコンビやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲキシブでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンするのにめっちゃ体力使う笑

 

 

 

 

 

自分が街に溶け込みすぎってくらい溶け込んでて、そこら中にスカウトやナンパ師がいて、「あぁ、俺そこらへんの男達に埋れてるなー」ってまじで思いながらナンパしてました。

 

 

 

 

 

復帰してから今まで、「誰もナンパなんてしてないのに自分だけナンパしてるなんてどうなんだろ、、」

 

って思うこと時々ありましたが、

 

 

 

 

ナンパ師に埋れて他のナンパ師と同じくガンシカくらってるほうがよっぽど重症でツライです

 

 

 

 

 

 

池袋でも新宿でも表参道でも味わわなかった感覚。

 

 

悔しさと焦りみたいなものを感じました。

 

 

 

 

 

20歳の頃よく俺渋谷でスト出てたな〜としみじみ、それも凄腕の方と合流してたから出来たんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

それに比べたら池袋とか可愛いもんです。

 

 

 

 

少なくとも渋谷の女の子をほいほい連れ出し出来るようになるまではストやめられませんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今日は表参道の天国さと渋谷センター街付近のレッドオーシャンさを肌で体感した日でした。

 

 

 

 

 

 

表参道のバンゲは1人だいぶ可愛かったので繋がるといいな〜

 

 

====

2021/03/01更新

 

あなたも、私と一緒にモテる男への一歩を踏み出してみませんか?

aki-nanpa.hatenadiary.jp