あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

vsYUI子

 

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

 

昨日はモテぞうさんの講習を受けさせていただきました。

 

 

 

 

 

最初は質問させていただくためにカフェで1時間弱質問会。

 

 

 

 

そこでもタメになる話が多かったのですが、

もっと有益な話があるからとりあえず声かけしようとストへ。

 

 

 

 

 

 

俺が何回か声をかけ、

「思ったより改善点たくさんあるね〜」

と、多くの指摘を頂く。

 

 

 

 

その指摘を改善できたかはわからないけど、 

7,8人目くらいの声かけで連れ出しに成功。

 

 

 

 

 

 

22歳

シンガポール

専門学生

英語中国語ペラペラ、日本語まぁまぁ話せる

彼氏持ち

身長150センチくらい、顔はだいぶ可愛い

かなりの即系

YUI激似

 

 

 

f:id:akinanpa:20180206004114j:image

 

 

 

 

 

 

あかにし「こんにちは!1個いい?w何食べたらそんな綺麗になれるん?ww」

 

 

 

YUI子「精子?ww」

 

 

 

あ「せ、せいし?wwwせいし大好物なん?www」

 

 

 

 

 

正直めっちゃ怖かったww耳を疑ったww

 

 

 

 

初対面の人間に第一声精子って言う女どこにいる?ww

 

 

 

これが即系なのか、、?汗

 

 

 

 

 

声かけから連れ出し打診までまぁまぁいい感じ。

 

 

 

 

 

しかし、土地勘がなくて連れ出しのお店決めまで時間がかかる、、

 

 

 

 

結局カラオケに連れ出し

(モテぞうさん後ろついてきて会話聞いてくださってたのにカラオケ連れ出しちゃって申し訳ございませんでした)

 

 

 

 

 

 

ここから俺のショボ腕が明らかになる。

 

 

 

 

 

 

2曲ほど歌って、

 

 

YUI子「経験人数何人くらい?彼女は?ワンナイト何人した?大きさどのくらい?」

 

 

等々、怒涛の質問攻めでガッツリ聞いてくる。

 

 

 

 

 

まだカラオケ始まって15分も経ってない、、

 

 

 

 

 

 

声かけ時から即系だと思ってたけど、ここまで即系っぽいと逆にひよってしまうショボ腕の俺、、

 

 

 

 

あ「じゅ、じゅうにんくらいかな、、?彼女はいまいないけど、、大きさ測ったことないからわからん、、」

 

 

 

 

 

 即系ってこんな感じなんですか、、?笑

 

 

 

顔可愛いから余計に動揺する俺

 

 

 

その動揺に気付くYUI

 

 

 

 

 

「声かけのとき面白かったから着いてきたのに、全然おもろくないやん、、」

 

とでも言いたそうなYUI

 

 

 

 

ええそうとも、連れ出しまでの声かけはモテぞうさんにたくさん指摘頂いて面白い人を演じれたからな!!!

 

 

 

 

 

YUI子「もっとユーモアあったほうがいいよ」

 

 

 

 

会話すればするほど冷めていく、、

 

 

 

 

 

 

他の女の子一緒にナンパしよう!とか言ってくるYUI

 

 

 

俺もさすがに黙ってません、てかいじけました。

 

 

 

 

あ「じゃあ早く飲んで出ようぜ」

 

 

 

 

 

え?と反応するYUI

 

 

 

 

 

俺が速攻目の前の酒を飲み干すと、

 

 

 

YUI子「ねえ元カノどんな人?」

 

 

 

また質問の時間が始まる。

 

 

 

適当に答える俺。

 

 

 

 

 

適当にギラ。

 

 

 

 

 

 

人差し指折れそうなくらい曲げられるwww

めっちゃ痛いwww

 

 

 

 

よくわかんねえよなんだよこれ、、

 

 

 

 

だんだん自分で今の状況がわかんなくなるww

 

 

 

 

 

それでも間を置いてすかさずギラ

 

 

 

 

ベロチューまでいって最後はほぼ懇願、、笑

 

 

 

 

あ「ワンナイトで終わらせるから、、!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に情けない泣

 

 

 

 

 

 

 

 

YUI子も今日はこいつでいいやと諦めたのかノーグダ

 

 

 

 

 

 

 

今の俺にはこれしか出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

言うまでもなく達成感は皆無です。

 

 

 

 

 

楽しませることがどれほど難しいか、自分がどれほど真面目に生きすぎてるか痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

YUI子は根が優しくて、こんなショボ腕とヤったあとでも普通に接してくる。

 

 

 

 

 

なんでこんな可愛いのに即系なんだろ〜

 

 

 

 

 

モテぞうさんに指摘頂いたものも復習して身につけたいと思います。

 

 

 

 

 そのモテぞうさんのブログはこちらから

http://cknanpa.com