あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

意地の完ソロ23声かけ

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

 

前回は2日間完ソロして結果が出ませんでしたが、昨日今日も梟の街でスト出ました。

 

 

昨日は梟で初ナンパの方と合流、今日も梟で完ソロしました。

 

 

 

 

 

 

昨日は初ナンパの方にストの基本的なやり方や心構えみたいなものを教えました。

 

最初はマックでアップルパイを食べながらナンパについて語りました笑

 

俺のナンパに対する熱意が目から伝わったみたいで良かったですww

 

声かけの実演も3回くらいして、2回目でラッキーなことに和んでバンゲも出来ました。

まぁまぁ可愛かったので次に繋がるといいな〜

 

人に教える立場にないんですけど、いつの間にか俺が教える形になってしまいました。

 

でも多少無理矢理にでもお相手の方が2声かけ出来たので、こっちも嬉しくなりました!!

 

 

 

昨日は5声かけ1バンゲでした。

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

 

今日は梟で完ソロしました。

 

 

 

とりあえず気持ちだ!!ってことで声かけ

 

 

最初の2,3人はどんな感じか覚えてないです笑

 

てか会話が発展して和んだ5人くらいしか顔覚えてませんwww

 

 

 

結果は23声かけ2バンゲでした。

 

 

 

今日ちょうどオナ禁が続いててムラムラが溜まってたんで連れ出したかった、、

 

即までもっていきたかった

 

 

 

でも120分で23声かけは俺自身の完ソロ史上最高記録です。

 

 

 

 

完ソロ克服に関して、凄腕ナンパ師さんのブログや声かけ音声等をたくさん参考にさせていただいてます。

 

 

本当にありがたいです、ありがとうございます。

 

 

 

 

ここで、声かけを躊躇したときに一歩踏み出すのに大きく役立っている考え・自分ルールみたいなものを紹介します。

 

 

 

 

 

 

1.時間制限

 

 

 

例) 10分後までに声かけする、出来なかったら夜ご飯抜き

 

 

みたいな感じで、この時間までに1声かけ出来なかったら自分にペナルティーを与えるっていうルールを作りました。

 

 

 

これ前回の完ソロ中に思いついてやってみたのですが、案外俺には効いてます。

 

 

 

やっぱり最初は何か制限がないと、「あんま可愛くねえなー」とか、どうしよどうしよって迷ってる間に逃しがちです。

 

 

 

そのため遠くから見ると多少容姿が整ってなくても、ペナルティー回避のために声かけなきゃ!っていう感じで声かけてます。

 

 

 

近づくと意外と可愛いパターンもありますからね。

 

 

 

 

 

2.相手の女の子がオナニーをしてるのを想像する

 

 

 

これ、キモwwwwwって思う人いますよね?笑

 

 

 

ヤラしんごさんという方が動画で提唱していたのですが、これめっちゃ効果あります!!!!!!!

 

 

 

https://youtu.be/F-VaIA1gPZY

 

 

 

 

特に相手がスト高のとき、やっぱり多少ビビるんですよ。

 

 

 

「やべ、強そう」って思うんですけど、瞬時にそのスト高がオナニーしてるのを想像するんです。

 

 

 

 

めっちゃ笑けてきてビビるのしょうもなくなってきますwww

 

 

 

 

今日1人めちゃくちゃ綺麗系がいて声かけたんですが、俺自身半笑いで声かけ出来たんで反応良かったです。

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤできもがられる可能性もありますがww

 

 

 

 

 

 

 

3.テンプレートをつくる

 

 

 

 

「こんにちは!!世界一可愛いな〜と思って思わず声かけちゃったんですけどww1個だけ聞いていいですか?何食べたらそんな綺麗になれるんですか?www」

 

 

 

みたいな感じが俺の声かけテンプレートです。

 

 

 

これは俺が4,5年前にナンパを始めるきっかけになった、しゃおろんさん(現奥村さん)が大学生のとき使用していた声かけフレーズです。

 

 

 

もちろんテンションとか間とか姿勢とかの問題は多々ありますが、ガンシカわりと少なめです。

 

 

 

 

 

今はしゃおろんさんがナンパしてたときのブログは消えてしまっているのですが、モテぞうさんという方のブログにしゃおろんさんのナンパについて一部紹介されていました。

 

 

 

http://cknanpa.com

 

 

 

当時しゃおろんさんのブログは本当に衝撃的なくらい面白くて、俺以外にもしゃおろんさんのブログきっかけでナンパ始めた人たくさんいたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

他にも小さいことだと色々ありますが、とりあえず大きい効果があるのはこの3点かなと思います。

 

 

 

 

まだまだ明日以降どうなるかわかりませんが、多少完ソロ克服に近づいてる気がします。

 

 

 

 

 

あと来週に、ブログ等参考にさせていただいているモテぞうさんのナンパ講習に行ってきます。

 

 

====

2021/03/01更新

 

あなたも、私と一緒にモテる男への一歩を踏み出してみませんか?

 

aki-nanpa.hatenadiary.jp