あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

2日連続完ソロ

 

 

 

 

どうも、あかにしです。

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと今日も坊主です。

 

 

 

 

 

 

昨日と同じく梟の街で、90分8声かけです、、

 

 

 

 

 

 

ただ今日は平日昼間ストなので昨日よりは案件が少ない中でよくやったほうかなと思います。微々たる差ですが苦笑

 

 

 

まぁ昨日と違って昼間にしっかりスト出れたのと、昨日より1回多く声かけ出来たので2ミリくらい進歩でしょう。

 

 

 

 

全然関係ないですが、今日最後残り30分くらいのところで知らない男に声かけられ、ナンパを褒められました笑

めっちゃ長話をしてナンパ切り上げてライブに向かったのですが、もう会うことはないでしょう笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日を踏まえてやらなきゃいけないことを書きます。

 

 

 

 

・合流しやすいようにナンパ仲間を集う

→特に完ソロ慣れるまでは合流してストナンしやすい環境を整える

 

・完ソロ出来るようになるために講習に参加する

→1人じゃどうにもならないことが判明したので、凄腕ナンパ師さんの助けを借りる 

 

 

 

 

 

 

この2つに尽きるかなと。

 

 

 

 

 

 

昨日今日凄い実感したんですよ、「あ、完ソロだとナンパ師レベルだだ下がりだな」と。

 

 

 

 

今日も声かけ時に、「え?」ってめっちゃ聞き返されたんです。

 

 

 

気持ちもひ弱になって声かけ第一声も小さくなってる。

 

 

 

 

 

 

 

2月になる前に気付いて良かった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが最初の壁ですね、完ソロをいつ克服するか。

 

 

ただ声かけ出来ればいいんじゃなくて、合流時と同じように堂々と明るく声かけられるようになるのが急務です。

 

 

 

 

 

引き続き完ソロ克服方法を考えます。