あかにしのナンパブログ

〜ナンパがどれだけ人生に有益か実体験を綴る〜

vsきゃり子

 

 

 

昨日は先日カフェ連れ出しに成功した専門学生とアポに行ってきました。

 

 

 

連れ出した結果あんまり会話が弾まなかったので、次はないかな〜と思ってたけど一応アポ打診したらまさかのアポ成立笑

 

 

 

 

ドタキャンも視野に入れて期待せずダメそうならすぐ放流する気でアポに行きました。

 

  

 

 

 

 

f:id:akinanpa:20180119221420j:image

 ※画像はイメージです

 

 

 

 

 

19歳

専門学生

身長155くらい、小柄・細身

きゃりーぱみゅぱみゅ似、まぁまぁ可愛い

彼氏と年末別れた、自分から振った

だいぶ優柔不断

恋愛は押しに弱い、相手から言い寄られて付き合うタイプ

今恋愛したくないわけじゃないけど出会いないし、今はそこまで求めてない

 

 

 

 

みたいな子でした。

 

 

 

食の好みを連れ出し時に聞いてたので、アポのお店にはかなり満足してくれたみたいで話はだいぶ弾みました。

 

 

 

 エロい雰囲気まではいけなかったけど、けっこうあきに興味示してくれてる

 

 

 

 

 

 

 

 

あかにし「そろそろ行くか」

 

 

 

 

 

個室じゃないしさっさと店出る。

 

 

ちょっと早くね?くらいのタイミングの退店はまぁまぁ重要だなーとしみじみ思います。

 

 

 

 

手つなぎノーグダ、よしよし

 

 

 

 

あかにし「まだ帰らないっしょ?」

 

 

きゃり子「えー帰るよ〜笑」

 

 

あ「時間あるっしょ?カラオケ行こ!」

 

 

カラオケin!

 

 

 

あかにし渾身のギラ!!!

 

 

きゃり子「やだもう〜チャラいー笑」

 

あ「こっちこいって」

 

 

 

キスまで中々かたい

付き合ってないとしたくないグダ

 

 

あ「嫌なん?」

 

きゃり子「嫌じゃないけど、、、付き合ってないと、、、、」

 

 

 

ひたすら粘りギラつきやっとキス

 

 

 

 

 

一度しちゃえばどんどん舌絡ませてくるwwあるあるですねww

 

 

 

 

 

 

きゃり子「ココじゃ嫌、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ10分で退店笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アポ周辺のラブホ事情俺より詳しいww

 

 

 

そのままラブホin

 

 

 

 

f:id:akinanpa:20180119220248j:image

 

 

 

 

お風呂入りたいらしく準備。

 

 

一緒にお風呂in 

 

 

 

 

めっちゃ丁寧に体洗ってくれる、、、、

慣れすぎやてwww

 

あかにし「(あれ、、風の民、、?)」

 

 

 

 

お風呂のイチャイチャがこれまためっちゃ楽しいけど、2人で1つのシャワーは体洗ってるときめっちゃ寒い笑笑

 

 

 

 

そして浴槽がジャグジー風呂仕様になることに気付き、ジャグジーに2人で感動www

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がったあとは最後までノーグダ

 

 

 

アポ時には気づいてなかったけど、

細身かつ張りのあるDカップでスタイルはかなりタイプ

肌ピチピチ細身Dカップは反則ですわ、、、

 

 

 

感じやすい子で何回もイッてくれました

 

 

 

体の相性が良くて凄く気持ち良かった〜

  

 

性格もめっちゃ良い子で、

「優しい」って言われるのが凄く嬉しいらしい

 

 

 

スタイル込みでタイプな子だったしキープしたいと思える子でした。

 

 

 

また来月あたり会いたいな〜

 

 

 

 

 

 

それにしても新年早々に順調なペースだ。

 

 

でもアポが途切れないようにしっかりスト出ないと!!!

 

 

 

日曜日に別のアポがあるので切り替えよー